エル

放送室 -春のアナザー祭り- 霧幻「できたできた!美月さん(https://estar.jp/users/165877903)、ありがとうございます!」 純一「なんだよ、お前にしちゃやたら景気のいい顔して」 霧幻「私のイメージイラストが仕上がったんだ。なかなかのイケメンだろ?詳しくはここをチェック!https://estar.jp/pictures/25612069」 純一「あのな、自分で言うか。それも仮面をつけといて言うか」 霧幻「それもまた魅力だろうよ。なに、気にするな。素顔を見た女の子もいる」 純一「いや、だからなんだよ。それともあれか?俺ら3きょうだいよりだいぶ遅れたことに対するあてつけか?」 (注:ユウナ、アヤセ含む3きょうだいのイラストはすべて、2019年までに原作者などに描いていただきました。皆々様、ありがとうございました) 霧幻「そういうことにしておこう。それよりもエルがアビスにふけってないかはいつもながら気になる」 純一「絶対ふけってるだろ!相変わらず『エル』、っていうより『ガーティ』がお気に入りらしいし!最近は見違えるほどにこっちの様子を見に来てる気もするけどさ、一応」 霧幻「だねぇー。ユウナ大丈夫かねー。宗房はこれから伊賀にお帰りのようだし」 純一「……ん?ユウナ何があったんだ?」 霧幻「純一くんは知らなくてよろしい」 純一「なんで俺が直接かかわらないときはケチなんだ……」 霧幻「これでも口は堅いんで。でもいうことは言います。『アナザーデイズ』https://estar.jp/novels/25175892、今後ともよろしくお願いします」 純一「よろしくお願いします。当分俺は韓国軍人生活です」 エルより:美月様、改めて、この節はお世話になりました。深くお礼申し上げます。 今後とも、よろしくお願いいたします。
3件・1件
よろしくお願いします〜😚
1件

/1ページ

1件