あこ

これからの二人に幸あれ!
こちらの作品にもお邪魔させていただきました。 現在、田舎の方に暮らしているうえに、普段人との接点が極端に少ない生活を送っているので、周囲に彼らのような過去や恋愛観を持つ人はいませんが、誰が何を好きで、誰にどんな過去があっても、今を見て受け入れられる人でいたいな~、世の中だったら楽なのにな~なんて思いながら読んでいました。←真面目すぎ? メインキャラクター以外に出てくる人たちを自分勝手に「いい人」「悪い人」と仕分けしながら読んでました(;^_^A 悪い人は、できることならお話に手突っ込んでパンチしたい気分でした。 まだ読ませていただいていない作品の数も残りわずか。どっちから読もうかな~と思案中です。

この投稿に対するコメントはありません