神様の住む国

「オレは人殺しだ」。美しい顔ゆえに歪んだ心を持つようになった青年と絵描きの恋物語

国沢柊青

BL 完結 過激表現
2時間53分 (103,459文字)
主人公がダークキャラですが、相手役が元気系なのでどんよりとはしてないはず。後半展開が早くジェットコースターチックな感じ。

629 9,566

あらすじ

「オレは人殺しだ」。 心に深い傷を抱える辻村尋は、ある日偶然にも昔の親友にそっくりな男に出会う。激しく動揺する尋。なぜならその男は、尋が“殺した”はずの男だったからだ・・・。自分の美しい容姿と暗い過去

感想・レビュー 2

複雑なお話しでしたが、ハッピーエンドでホッとしました。

貢と海が、同一人間だったなんて驚きと、なんて残酷な運命なんだろう…とジェットコースターが急降下するように気持ちも凹んでしまいました。 でも、京子さんの言葉で目が覚めて、会いに行き、その途中でまりあに刺
1件2件

これからの二人に幸あれ!

こちらの作品にもお邪魔させていただきました。 現在、田舎の方に暮らしているうえに、普段人との接点が極端に少ない生活を送っているので、周囲に彼らのような過去や恋愛観を持つ人はいませんが、誰が何を好きで

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0