ワサビ仮面

紗雪ちゃんキタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!! タグとコメントを見てもしやと思ったが、流石は梅吉さん!! 嬉しい限りや!!(感涙) 1ページ1ページぐいぐい引き込まれるような展開で、続きが気になって仕方ないんやなw (人'ω'*)これは全力で応援するしかねぇ!!
・1件
お久しぶりですー。 色々あって紗雪ちゃんも登場する運びとなりました。今回はスーパーダッシュ文庫の小説祭用の書き下ろしなので第一話で終わってしまうんですがねww ただこれから先色々な作品に紗雪ちゃんが現れる可能性はあるのでそこんとこよろしくです!
1件
企画概要を見てみたら50~100ページで完結させなければ行けないみたいだねw つまり逆を言えば、最低でも1日2ページ以上は更新される訳か!! 第一話で終わっちゃうのはちょっと悲しいが、頑張ってくだちい!! 紗雪ちゃんフリーダムだなぁ…w

/1ページ

1件