感想・レビュー一覧 9件

レビューらしいレビューじゃありませんが、応援しますよ
ネタバレあり
最近、"妄想や痛さを力にする"作品が増えてきてると思います。 そのなかでも、自由度と設定のしっかりさを兼ね備えた作品をあまり見ないのですが、この作品はそれを兼ね備えていると思えます。 とても続きが気に
ネタバレあり
1件
凄く面白いです! もっと読みたいです!
執筆がむばです! (´-ω-`)やはり『想像した最強の自分』、これは男なら誰しも『想像』した理想ですね……その設定が一番印象的で共感できました 決勝進出まで頑張って下さい! 余談:キャラの名前が
2件
遅れましたが、レビュー ……しかし何を書けばいいのやら…………………とりあえず梅吉さんファイトです!応援してます!!
お久しぶりです紗雪さん← 読みごたえあって面白いです 頑張ってください 表紙かわいい…めっちゃかわいいです!!
ネタバレあり
うん凄く良いよ♪ この物語は自分が大好きな部類の小説です♪ まさかモノクロの夢の中でそんなことが起きてるとは思わなかったぜ← そして梅吉さん決勝おめでとう! 自分は物語作りの端くれですが精一杯応
ネタバレあり
大変、続きが気になります! これからも頑張って下さい(´∀`*)
ネタバレあり
紗雪ちゃんキタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!! タグとコメントを見てもしやと思ったが、流石は梅吉さん!! 嬉しい限りや!!(感涙) 1ページ1ページぐいぐい引き込まれるような展開で、続きが気になって仕方
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件