うんたん

メンション?での返信ありがとうございました!
先日コメントさせて頂いた件に返信頂き正直びっくりしました! こんなこと言うのはおかしいかもですが、自分が読んでいる小説の作者方と話が出来るなんて、どこか他人事の様な、非現実的な事の様に思えてしまいました。 ちゃんと説明も読まずに批判的なコメントをして申し訳なかったです。 続きが読めるようになったらぜひ読ませて頂きます。 色々な小説をこちらで読んでいますがコメントしたのは初めてで、作者が現実にいるんだぁと実感してます笑 陰ながら応援しておりますのでこれからも頑張って下さい!!
1件・1件
こちらこそページ数多いのに番外編まで読み進めてくださって本当に嬉しかったです……! 頑張って完結させますね。 そして、初めてのコメントを私の作品にくださりありがとうございます。 素敵な作品に出逢えた際は一言添えていただけると作家さん達も励みになると思います*゜ この度はご丁寧にペコメとお返事ありがとうございました!

/1ページ

1件