感想・レビュー一覧 6件

泣いた(。・´д`・。)

良い話です。 この作品にたどり着いたのも何かの縁。 読めて良かったです(*´∀`)♪

泣きました(T_T)

はじめまして。 タイトルに惹かれて読みはじめたら一気読みしてしまいました。 そして、何度も妖たちの言葉と瑠奈ちゃん、トラ様の言葉にウルウルぐすぐすしながら最後はほっこりさせていただきました。 みんなの
1件1件

メンション?での返信ありがとうございました!

先日コメントさせて頂いた件に返信頂き正直びっくりしました! こんなこと言うのはおかしいかもですが、自分が読んでいる小説の作者方と話が出来るなんて、どこか他人事の様な、非現実的な事の様に思えてしまいまし
1件1件

心の清涼剤のような、ほっこりできる話

悪い人がひとりも出てこない、安心して読める心温まる話だった。 あやかし達のひとりひとりに個性があり、それぞれ人間を嫌う理由もちゃんと掘り下げられいて、健気に頑張る主人公を徐々に受け入れていく様子がとて
3件1件

何度も読みたい作品です

読んでから、もっと人に優しくしよう!と思える作品です。何度も泣きながら読んでました。
2件1件

拝読させて頂きましたぁ

神様の一言が気に掛かりまして、読ませて頂きました。やはり、神話に長けた方の作品の様に窺えました。ワタクシの趣味が神話の研究なのですが、ファンタジーのメインが神話だと貧困過ぎる気がして、色々とファンタジ
2件1件

/1ページ

6件