神様の住む家 完結しました。 お付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。終わってみれば何故か顔が傷だらけ。 書いているときに引っ掻いてるみたいです。 でも楽しいのね。不思議です。 それから、終わりかけで始まった、新機能。沢山頂いて嬉しいです。 そこで思ったのですが、天の邪鬼な読者様って意外といない物ですね。 危ない場面ではみんな泣くか青くなってくれる。 小さな感想はペコメもスタンプも嬉しいです。 皆さま本当に感謝です。 またお会いできる日が来たらお付き合いお願いいたします。      ろく
30件・9件
今回の作品もめっちゃ楽しかったです。ありがとうございました!
3件1件
読者様の声って本当に嬉しいと言うか、暴れるって言うか、飛びます。 稚拙な文を我慢強く読んでくれてありがとうございます!
1件
終わっちゃったですね ありがとうございましたー 最後まで椎名の顔が思い浮かばない~ あんなに比護して すんなり問題解決してくれて うちの子がお世話になったのに~  冴えるインテリヤクザだったり 口にエサ運ぶ健気な親鳥のようだったり 奥の深い椎名さんでした~ 健二は言うまでもなく ういろうを脱し いい男でした また、お会いできる日が来たら~ なんて長きお別れみたいなこと言わないで カッコいい男たちを楽しませてくださいよー ありがとうございました!
2件1件
椎名だけの話も書きたいけどね。 書きたい話が山程あってどうしようと思ってます。 水嶋さん2ね、うん。もし書かなかったらごめん。
1件
ろくさま。お疲れ様でした。 いつもペコメにお返事ありがとうございました🙇 でも、私の日々の潤いがなくなる ~(*>д<) 寂しくて仕方ないです。また、4人に会いたい!あ、桃地さんも! 再びお会い出来る日を楽しみに待っています。
1件1件
明るい(?)話を書いた後は暗い話が書きたくなる。 だーれも読まない話。 300位くらいをウロウロ。 あーやりたい。
2件
こんばんは。会えなくなるのは寂しいものですね。椎名さんの頭の中が見たいなぁと思います。こんな人、自分の味方にいたらうれしい。でも、そんなことを思っている人の側には来てくれないのだろうなぁ。などと、今も妄想しています。
2件
椎名さんは正体不明のままですからねー。私の中の椎名さんって実は物凄く単純な人。小学生の時に「宇宙飛行士」になりたいと言ってて、疑問も持たず後先も考えず、ツテも無いのにNASAに行ってくるって飛行機に乗るタイプ。 小話書いたら楽しそうだな、と思います。 何にせよ、毎回応援ありがとう!
1件

/1ページ

4件