斉賀ジュリア

Uruさんのアルバム 『オリオンブルー』本日発売でございます♪(*´艸`*) ウキウキで出社したら、 岡田さんがもう入手している!Σ( ̄□ ̄;) うらめしや、うらめしやでしゅよイブりん!! ちなみに岡田さんは去年から Official髭男dism にハマっており、目下練習中です。 実は私も好きなバンドでして。 彼らの音楽って強く脳に残ると思うんです。 ブラックミュージックの流れがあるロックサウンド。 曲ごとのアレンジがに挑戦的で 演奏スキルが非常に高いバンドとお見受けします。 私個人の好みで ベース、サックスの絡みがかっこ良くて好き過ぎます。 メロディー変調がすごくいい! 歌詞も繊細かつ大胆、魅力的。 そんな言葉、一体どこから出してきたんだ!!って驚きます。 (音楽雑誌のライターかーい、めっちゃほめるやーん) 最近(約1ヶ月くらい前)、わが社から岡田さんと樋口くん、私 彼らの職場からコウさん、ウッチー 小川さん、レイさん、アリサちゃん、珍しくポンちゃん このメンバーでカラオケへ行きました。 皆、歌が上手でビビるジュリ犬です((゚□゚;)) 特にレイさんの 『津軽海峡冬景色』が最高でした((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ この話は近日、エッセイでご紹介しまーす♪
72件・10件
Uruさん、YouTubeでいろんな歌をカバーしているのが好きで、「いい声だなー、デビューしないのかなー」と思っていたはいつの間にかデビューしてた!(車の中で息子と旦那が「ガンダムのフリージア、いいよね」といって聴いていて知ったという‥) ヒゲダン、ブラスの使いかたがかっこいいですよね。最近のシングル曲のハッピーな感じもいいけど、もっとジャズっぽい曲も好きです。
3件5件
conyしゃん おおお、conyしゃんはUruさんのことをデビュー前からご存じでしたか( ☆∀☆)!! 彼女のカバー曲で『奏』はスッゴク好きで、YouTubeでしょっちゅう聞いております♪ そして髭男の良さも語れるとは……嬉しい~(*´艸`*)♡ そうなんですよ、ブラスの使い方がカッコイイですよね!バンドの演奏スキルがたまりませーん(*ノ´∀`*) 私もポップなメロディよりもジャズテイストの曲がお気に入りです♡
3件
ジュリちゃん、こんにちは。 愉快な仲間たちのカラオケ(^-^) エッセイ更新を楽しみにしています😁
3件1件
チョコマフィンしゃん、こんばんは(*´-`*)ノ♪ 連休中にエッセイにてアップしますね! あの夜の面白さをどこまで文章にできるか……( ☆∀☆)ビカァァ どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
1件
今更なんですけど笑。 私Uruさん知らなかったんです…。昨日CDTVで初めて見ました(録画したので今みております)。心に染みてくるような歌声。ドラマの主題歌を歌ってました。 素敵ですね。絶対私は1人で聞きたい、誰にも邪魔されずに。
1件1件
モモたろしゃん おおー、Uruさんを知っていただけて嬉しい(*≧∀≦*)! 繊細なのに力強さのある、きれいな歌声ですよね♡ 夜、眠る前に聞きたいお声です(*´艸`*) 彼女がカバー曲を歌った動画がYouTubeにありますので、ぜひ! 『Uru カバー曲』で検索してみてくださーい(* ´ ▽ ` *)ノ
1件

/1ページ

3件