PRタイムです(〃ω〃)テヘ 今週の固定作品は、「海の向こうの君へ」https://estar.jp/novels/25534911 です! この作品は、Giovanniさんにお願いして表紙を描いていただきました❤️めっちゃ美しいです\(//∇//)\ Giovanniさんのお部屋→ https://estar.jp/users/153009299 とりわけ「未完成なんだみんな。」というエッセイが好きです。ジョバさんのカッコいい&可愛いお人柄に魅かれます(〃ω〃) 現在連載中の小説もついでに宣伝させてください♡ 「銀梅花の娘」 https://estar.jp/novels/25610883 聖書の中の「エステル記」を元に書いています。歴史好きの方でなくても楽しく読めるように書きたいなと思っています〜。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
30件

この投稿に対するコメントはありません