和月

わたあめさん、更新してソッコーで来てくださってありがとうございます(о´∀`о) ちょっと暖かくなって虫のようにモゾモゾし始めました(笑) あ、ドングリ、友達が茹でるって言ってました。じゃないと、子どもたちが持って帰ったやつから、どんどん出てくるらしいです。 家の中で発見したら驚愕ですよね・・・
1件・2件
和月さん、こんばんは♪ モゾモゾいいですね(ღˇᴗˇ)。 コメントへの返信ありがとうございました!嬉しくてまたコメントしちゃいました笑 私は流木と石を茹でたことがあります笑。めだかの水槽に入ってます٩(ˊᗜˋ*)و 友人は息子ちゃんのズボンポケットから丸まったダンゴムシの大群&ドングリと対峙したことがあると言ってました〜\(ᯅ̈ )/ そして、先日のつぶやきで写真を撮りたい時は運転中とありましたが、そのお気持ちよーく分かります!特に空は刻々と変わってしまうので、車を停めた時には遅くて同じ景色じゃないんですよねヽ(´o`; 素敵なお写真をまた楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و
1件1件
ダンゴムシも恐ろしいですね((((;゜Д゜))) ベストタイミングはいつも車の中ですねー。 すぐに停められないし、カメラも大きくてあんまり持ち歩いてないし。 残念!ってことがよくあります。
1件

/1ページ

1件