戦乱の世に生きる人々のカッコよさ✨
トピックから来ました。10ページまで読んだ上でのレビュー、お許しください。 自分は歴史が好きで、時代小説や大河ドラマ。歴史物のゲームも遊んだりします。そして自分が面白いと思ったそのどれにも共通して、その時代に生きる人々にカッコよさを良く表現されています。この作品も、戦国時代という戦乱の世を、己の知や武を駆使して生きる登場人物がとてもカッコよく描かれていて、読んでいてすごくワクワクしました! これからも執筆活動頑張ってください!
1件・1件
レビューありがとうございます! 普段から歴史物に触れられる方、普段はあまり触れられない方、どんな方にも楽しんで頂けるよう試行錯誤しておりますので、そう言っていただけると大変嬉しいです。 戦国時代の刹那的な輝き、多くの命が失われる寂寞、現代人の私の視点で、当時を生きる人々の価値観を表現するのは難しいですが、これからも精進して参ります。
1件

/1ページ

1件