【復刻版】花浮舟 ―祷―

本物の『主人公が悪役』作品、ここに。

阿国たつみ

歴史・時代 休載中 過激表現
6分 (3,310文字)
閲覧ありがとうございます! よかったら感想頂けると大変励みになります

71 1,709

あらすじ

架空の京・沖去(おきざり)が舞台の戦国物語。 京の統治者、十四代御門は若くして病で亡くなり、即位したのはまだ幼い公主。そのため、御門の親類である幻驢芭(まほろば)家当主・宵君(よいのきみ)が摂政となり

感想・レビュー 12

兄の行動は周りをどう動かすのか。

10ページ分読みましたので感想を失礼しますm(__)m 途中から兄弟愛が見え、こういう作風なのかあと序盤とその先で若干作風のイメージが変わったように思いました。 この事件を果たしてどう見るのか。 人
1件2件

エンタメ性抜群!

緊張感が伝わってきて、ドキドキワクワク……とても良質な時代小説!キャラに頼りすぎることも無く、時代に頼りすぎることも無い。物語として、土台がしっかりしているのだと感じました。 この度は、企画への参加
1件2件

すごい!

歴史は苦手だけど、読めそうです!
1件2件
もっと見る