しらゆき。

感動しました(´;ω;`)✨✨
恋人に似たロボット、という言葉に興味を引かれてこの物語を読んでみました。 すごく素敵な話でした。 話が進むにつれて見えてくるエイジのおかしな様子に【もしや瑛一なのでは?】という思いと【もしやロボットのエイジが星奈に恋をしたのでは?】という思いが浮かんでき、そして最終話。 すごく素敵で…矛盾していますが現実味のないのにどこか現実味のある話でした。 星奈の瑛一に対する強い思い、そこから抱く瑛一という人の事。 話を読み進めるうちに星奈と、星奈が想う瑛一、そしてセナを大切に想うエイジのことを大好きになりました。 どこか感じる不思議で繊細な世界観、とっっても切ないけど読んだ後のわたしはあたたかい気持ちを抱いていました。泣いてしまいましたけど(笑) 読んでよかった、見つけることが出来てよかった、と心から思えました。 最後になりますが作者さま、この作品をつくってくださりありがとうございました。素敵な作品と出会わせてくださり、ありがとうございました。これからの活動も応援しております(◍ ´꒳` ◍)💕
2件・1件
しらゆき様 作品を読んでいただき、ありがとうございます。 大切な人を失った主人公がもう一度立ち上がるまでの物語なので、悲しいこともつらいことも書きましたが、読んでよかったと言っていただけてよかったです。 星奈と瑛一、それからエイジの物語に最後まで寄り添ってくださってありがとうございました。 私も、しらゆき様にこの作品を見つけていただけて嬉しかったです。 読了と感想、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件