さくらもち

当て馬イケメン達が素晴らしい
前作から一気に読ませて頂きました。女性はこういうシチュエーションが好きなんですね、勉強になります。楽しく拝読させて頂きました。登場するイケメンはみんな優しくて懐も深く、親友思い!読んでてホッコリしました。ヒロインのイズちゃんや、両親が話が進むにつれて残念になっていくあたりも逆にイケメン達の魅力を引き立たせて良かったです。 イズちゃん、一途な設定のわりにあっちこっちにフラフラ。両親も良い人設定のわりに毒親感を感じる状況も、現実だとこんなもんかなとリアリティもありますね〜 楽しいお話ありがとうございました!
1件・1件
さくらもち様 とても丁寧で作者にとって心が弾むような感想を送って頂き有り難うございました! 去年の9月にアップした作品が半年経った今も新しい読者様に読んで頂き感想を送って頂けて幸せです。 この作品は前作を書き終えた時に続編希望の声がとても多くて書き始めたものですが、成就した恋愛のその後を書くのが難しく試行錯誤しながら仕上げた作品だったので、さくらもち様がその時の私の狙いや思い入れを読み取って下さったことがとても嬉しかったです。 和泉の周りのメンズを魅力的に描く事と男の友情を大事にして、こんな男性達に好意を寄せられたら誰でもフラフラしてしまうよね〜と思って書いていたのでご指摘通りです。 3作目

/1ページ

1件