世界で一番幸せな私(もう妹とは.....の続編)

有澤カンナ

恋愛 完結
3時間0分 (107,945文字)

2,215 4.6万

あらすじ

超イケメン社長の義兄、上杉瑠生と恋人関係になった和泉。 モテモテの兄に気を揉みながら自分に自信が持てない和泉、 片や、和泉を放っておけない男友達にイライラする瑠生 ある日、和泉が有名ヘアメイクアーテ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

やっと読みました❗

瑠生さんもイズちゃんもモテすぎですよね~。最後までハラハラしました。瑠生さんの独占欲凄かったですね。私は、エースケさんは、ずっとイズちゃんの事が好きで忘れられなくて、結婚とか嘘でダメ元で、最後にプロポ
ネタバレあり
2件1件

当て馬イケメン達が素晴らしい

前作から一気に読ませて頂きました。女性はこういうシチュエーションが好きなんですね、勉強になります。楽しく拝読させて頂きました。登場するイケメンはみんな優しくて懐も深く、親友思い!読んでてホッコリしまし
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0