千樹

皆さまこんにちは、千樹です 色々大変な時期ではありますが、十月同様プチイベントを開きたいと思います! (毎回何か大変な時期にしかやっていないような気が…) プチイベントですのでトピックではなく、こちらでの募集にしたいと思います 今回はイベント、二種類あります! 下のリンクで説明に飛べますので興味のある方、チラ見どうですか? 『心の中の少年少女』 https://estar.jp/novels/25467594/viewer?page=123 『オリキャラ製作!ファンタジー編』 https://estar.jp/novels/25467594/viewer?page=124 画力のほどは他イラストで察してください(大汗) 一応、見本イラストとして自分参加の物を置いてます 今回は練習中だった水彩も主戦力になりましたので…。……頑張ります! もし誰も参加者がいなくとも作者が一人盛り上がりました!(過去形) 参加はどちらか片方のみでお願いします 募集は四月いっぱい、プロフィールに固定しますので、コメントにて コメントくださった方から順番に描きます。描いたイラストは自由にお使いくださいませ 質問の返答、描き終わりのご報告もこちらで行います 多分…というよりも確実に、ゆっくりめの作成になりますので遅くなったらすみません!よろしくお願いします!
22件・59件
『オリキャラ製作!ファンタジー編』に参加させていただきたいです! 《容姿》 ・儚げで消えそうな雰囲気がある美少女。 ・全体的に色は白とベージュ。胸元とスカートの端にレースが付いたシンプルなワンピースを着ている。 ・分厚い本を何冊か持っている。色は全て寒色系。 ・首にアネモネ(藍)のネックレスを付けている。ネックレスは服に比べて少し豪奢。 ・髪は薄めの水色で、余裕で腰に届くほど長い。そのため、左下で三つ編みにして(前に)垂らしている。ネックレスと同じデザインのアネモネ(白)の髪飾りを付けている。 ・瞳の色は琥珀色で、どこか虚ろ。 ・靴はロングブーツで、デザインはお任せします! 《設定》 名前
1件7件
ごめんなさい、付け加えがあります…! ・15歳ほどの容姿。身長は低め。肌の色は驚くほど真っ白。耳は普通の人間と同じで、尖ったりはしていない。 ・瞳は伏せられている感じというか…何というか眠そうな感じ…(上手く言えない…とりあえずぱっちりと開いていないようにしていただきたいです)。 ・唇は固く結ばれており、冷たい印象を与える(けど考えているのは新しい本のこととか)。 ・戦いのときはヒーラー(争うのが嫌いなため)。戦いが終わった後は、敵味方関係なく傷を癒す。 ・ワンピースは腰のところが水色の透明感のあるリボンで結ばれている。 ・本と共に小さなアネモネの花束を持っている(無理そうなら無しでもOKで
1件
『心の中の少年少女』に参加させていただきたいです! 名前:桜霞 名前の由来は好きな本の登場人物の名前と桜がそこそこ綺麗で好きなので合わせたらこれになった、というどうでもいい話です。 性別:中性的でお願いします。 容姿:黒のショートヘアでお願いします。付け髪的な感じでオレンジ色のメッシュをお願いします……(無理難題)。位置は正面から見て左側に首辺りの長さまでお願いします(黒の地毛より長めで)。目もオレンジ色でお願いします……。 好きなもの:音楽(外界から遮断されるようなもの) 無理難題過ぎて申し訳がないのですが、宜しくお願いします……m(__)m
1件8件
すみません( ˊᵕˋ ;)💦 好きなもの:音楽(外界から遮断されるようなもの)って意味わかんないですねw 意見をまとめるためにメモを()で書いていたのを残してしまっていたのです……wすみませんm(_ _)m よってここの()は無視していただいて結構です(>_<;)
1件
千樹さん♪こんばんは~✨ とっても面白そうなイベントですね(*>ω<*) 私も参加させて下さい♪ どっちに参加するか決まったら、またコメしますね~♪
1件8件
いつかさん、こんばんは! 了解しました。四月いっぱいまでは大丈夫なので、コメントお待ちしていますね!
1件
千樹様、こんばんは! またまたお願いしても?宜しいでしょうか? 『オリキャラ製作!ファンタジー編』に参加させて頂きたいです! 【性別】男 【髪】赤色で短髪 【目の色】お任せします!(髪色に合う色が分からなくて……💧) 【年齢】高校生くらい(大雑把ですみません!) 【概要】マジシャンのような格好の魔法使い 【服装】・黒いシルクハット     ・タキシード(ちょっと着崩した感じ)     ・白い手袋     マジシャンの衣装を想像して頂ければ幸いです! 【性格】・皆を楽しませたり喜ばせたりするのが大好き。     ・やんちゃで元気いっぱい。     ・笑った時に、八重歯が口元に見える。 ※お
1件3件
二三さん、こんばんは! 参加ありがとうございます。 マジシャン風の魔法使いっ……(一瞬にして駆け巡る)了解しました! 実際のタキシードよりも若干ファンタジー寄りになるかもしれないですが、大丈夫でしょうか?
1件
ご無沙汰しております。 またまた新イベントですね。 最近は精力的に小説に力を入れておられたようでしたが、なんともパワフルですね。 もし、ご迷惑でなければ、また宜しくお願いできましたら幸いです。
1件2件
もとひこさん、こんばんは! 半分以上文字を放り出して、性懲りも無く開いてしまいました(笑) 参加嬉しいです! 参加するイベント、どちらか決まりましたらコメントくださいませ〜
1件
書いてもらいたいです(^^) そして毎回のイベント参加すみません(汗) 流れ的にはクソスキルで…のノスクを書いてもらおうかなと思っていたんですが、ファンタジー編だとモデルが長靴を履いた猫なんで微妙であれば神様かバトル中の主人公もいいなとか思います 返信アンド順番待っております
1件11件
九楽さん、お久しぶりです! いえいえ!イベント参加嬉しいです。 一応説明で、まだ小説に出ていない人(名前のみ、存在は知られている程度)であれば大丈夫ですので、該当する人がいれば…!(大汗) いましたら詳細な設定も一緒に書いていただけると嬉しいです!
1件
『心の中の少年少女』の方に応募したいです(≧▽≦) 名前 桜庭 夢乃 好きなもの チョコレートコスモス (私の誕生日花の名前です。) 性別 女性 髪の色、目の色は特に希望はないです。 よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬
1件5件
夢乃さん、参加ありがとうございます! 必要事項頂きました! かなりお待たせしてしまうかもしれないですが、ゆっくりお待ちいただけると…!(汗)
1件
なんと難しい。 オリジナルキャラクターでお願いできますでしょうか。 性別は、男性。 種族は、人間。 年齢は30歳前後 職業は、猛将の下で働く参謀長     服装は、黒と深緑を基調とした軍服 性格は、仕事にうんざりしつつも、働かざるを得ないから働いて     いるという、ちょっと怠け者で、上司や僚友を見下した     奴。 もしお許しいただけますなら、このオリジナルキャラをアイコンで使わせていただけましたら幸いです。
1件8件
オリジナルキャラクター、全然大丈夫です! 髪型や色合いは軍服に合うようなものにしてしまって大丈夫でしょうか?何かこれがいいというものがあれば言って頂けると〜 書いたイラストは自由に使ってもらって大丈夫ですよ!(完成までかなり時間がかかるかもしれませんが……汗)
1件
オリキャラでお願いしますヾ(≧∇≦) 名前:弁天ちゃん その名の通り、七福神のひとり、弁財天様です。 普段は他の神様達と船に乗っていますが、絵では乗っていなくてもオッケーです! お姉さま気質です。 他の神様達のアイドル的存在で、うっとうしがりながらも、仲良くまったり神様ライフを送っています。 でも通常、神様らしいことはあまりしない。 ミニキャラも希望です! いえ、むしろ普段はミニキャラで、決め所で等身大の美しい神様になる感じです。 といいながら、絵では格好いい方がメインでお願いします。 服装はちょっと露出高め。羽衣…いるかな?
2件8件
一花さん、参加ありがとうございます! 設定いただきました! 服装、髪型、見た目の年齢などこんなもので!というのがあれば言っていただけると〜 ない時はこちらでお姉さまなかっこいい感じの、神々しい?ものを考えたいと思います。
1件
こんばんは千樹さん(^-^) 今回の初めて参加させて頂いても宜しいでしょうか(* ॑ ॑* )dkdk オリキャラの方でお願いします。 とりあえず設定、スペックなど書かせて頂きます_((Ф(.. ) 名前:常舞 絹依(とこまえ きぬえ) 性別:女性 年齢:17歳 【性格】 社交性は人並みにあるが、面倒臭がりで誰にでもワガママな強気な性格。しかし押しには弱くて他人から頼まれた事には嫌だと言えず、結局引き受けてしまうお人好しな面もある。 趣味は花壇造りとモデルガン収集。また、かなりのテレビっ子。 【設定】 鵺と人間の合いの子。人間である母は既に他界しており、唯一の親族である父は大変厳
1件7件
なぎの みやさん、参加ありがとうございます! 細かい設定いただきました。 着物で銃…いいですね! 何か、この銃がいいなどありましたらお聞きしますが、好きな銃などはありますでしょうか?(大雑把に系統だけでも大丈夫です) 着物もこんなものがいいなどあれば…!(着物の色、模様…もしくは巫女服等あれば!)
1件

/1ページ

10件