こんばんは! 今日は渋谷からお台場まで徒歩のみで行けるか?というのに挑戦し、無事達成しました。 因みに過去に挑戦した事もあったのですが、レインボーブリッジ歩けなくね?と思って、海岸沿いをうろうろ彷徨ってリタイア。 ですが今回は遊歩道というルートを見つけたのでレインボーブリッジ歩いて渡りました。 さすが封鎖出来ない橋と呼ばれるだけあります。電車でも車でもチャリでも歩きでも渡れるなんてすごい。 そして最後に宣伝です。 業の異世界転生者ですが、残り7回の更新で一旦更新ストップになります。 https://estar.jp/novels/25592911 続きは今別で書いてる物が書き終わってから書く事にします。
23件

この投稿に対するコメントはありません