鳴上鳴

{BANKEN」更新しました。 https://estar.jp/novels/25597669 以前、書いたのは同人誌だったのでP数制限があったんです。 だから、今、読み返すと全然文章が足りていないので、 めちゃくちゃ加筆修正してます。 昔の絵を見て、目から血が出る思いをしたことはザラですが、 文章でも同じですね。過去の私を市中引き回しの刑にしたい気分です。 過去と言えば、目下、過去で二番目に太っている私。 痩せようと同僚に相談したら、めっちゃ鯖缶を勧められ 「トマトスープで煮込むと美味しい」と聞いたので作ってみました。 近所の八百屋のおばちゃんが気前良くって、 いつも野菜を買うと150円とかは数の品物も 全部100円で売ってくれるんです。 (多分、計算が面倒なんだろうけど。) で、その百均的八百屋さんがトマトをおまけでくれたので、 それも刻んで入れてみました。 できたのが、激マズのサバのトマト煮込みスープでした。 同僚に騙されたのか、私の料理の腕が悪いのか。(ノД`)・゜・。
10件

この投稿に対するコメントはありません