Quinもわ

どもです。 コミは辞めました。削除なるのはサイトを退会した場合ですね。 ……ちょっと色々考えて、現状あそこは間口が狭いというか、コラボ企画参加してない人には呼吸し辛いのが居づらさの原因と考えました。 スレの方も非参加者が書けるもの少ないですからね。私の諸問題抜きにしても、コミとして楽しめないなとは感じます。 それと、批判するわけではないのだけど……コラボの方も、手の込みすぎた感がちょっと気になったけど、非参加者が意見しても聞かないだろうと(そういう空気だなと)思ったから、余計幻滅した形です。 なんだろうな、当人達は気づいてないんだなって。それがとても悲しいし、虚しいし、言ったら言ったで叩くのだろうと思うと、複雑な気分です。
・6件
んー… まあ、繊細な方にはそうなのかもしれませんね。僕は図太いほうですし、コラボ参加してなくてもぐいぐい行ったような気がするのであんまり居づらいとは思ったことないですけど。 まあ、本当にツイッターみたいに日常の事呟いてるか、コラボのこと話すために来てる人が割と多い…というか、普通にコラボ参加者以外でコミュにもともといた人が顔出さなくなっただけというか…そんな感じは、します。 手が込みすぎてるっていうか、参加者に細かいとこ気になる人が結構いるだけだと思いますよ?「おかしくね?」って言われたとこに「おかしくないよー」って返したり「おかしいね、どうしよっか?」って議論したりしてるうちにああなっ
5件
あちらに関して色々ぶつくさ言ってるのは明確に全員に嫌われる為です。 でなきゃあそこまでわざとらしく書いたりコメ消しもしないです。そもそも日記なんていう目に触れるリスクのある事もしません、迷惑かけたのだから、完全に排除されないとなと考えましたからね。 私は、もう書く事が楽しくはないです、もっと言えば書くのが怖い。また何か言われそうで、自由に書けなくなりました。 それでも書くのは必要としてくれる人がいるからです。それで何とか頑張って書いてますけど、怖い事に変わりはないです。 ……私の事は嫌いになってくれて構いません、大切な人達の方を守ってやってくださいませ。

/1ページ

1件