んー、そうですねぇ… ヴァグランの方に持ち込める設定ではない気がする…というか、ヴァグランとひとまとめにしてしまうには結構作り込んであってちょっと勿体ないので、僕としてはあの設定を使って1つの企画にしたいんですよね。 そうなると、「グルメン全員が参加出来る企画を」と銘打って作っているグルである以上、僕とたつのおとしごさんの2人だけで先走っているように見える事態は避けたいんですよ。 「こんな企画ありますよー」だけだと反応しにくいのかも知れませんから、「私はこれがやりたいんですが皆さんはどう思いますか?」って皆さんが反応しやすいように聞いてみるとか、まずそういう働きかけをして企画として立ち上げ
今のところ書いてないですねぇ。もうちょっと作品が出揃ってから、他の参加者様と相談しながらヴァグラン旅行記的なものを書く予定だったので。
1件6件
んーと、そうですね。 まずは、企画立案室にて動かし始めるかどうかの相談をするわけです。 現状、企画立案室に投げた企画提案のコメントに誰からも反応がないので、そもそも企画を動かすかどうかから白紙の状態ですので。 で、話し合った結果動かし始めようかってなったら、「マネーダンジョン」専用のトピを立てますので、そちらで詳しい話し合いを行います。 ちょっと面倒な手順かもしれませんが、グルメン全員で足並み揃える為にもご協力願います。 そういうわけで、現状でマネーダンジョンについて何かするなら、「企画立案室」で「この企画をやりたいんです!」ってアピールするくらいですかね。 突っ込んだ設定どうこうって
1件1件
いいですね!企画持ち込みの上参加頂くのはありがたいです! 色々と話し合うこともありますし、まだ始動待ちの企画のストックもあります。参加者様に受け入れられるかどうかも話してみないと分かりませんが、僕はコレ凄く面白いと思います!歓迎しますよ!
1件
そうですねぇ… えっと、これの細部を詰めたり、ストーリーの流れを決めたりして、この設定を用いたコラボ小説、あるいはオムニバス小説を作ることをグルの企画としてやりたい。 という申し出と捉えて間違いないですか?
1件3件
なるほど?了解です。 まあ、ちょっと色々あって主催者なのにまともに参加出来てませんでしたし、企画存続のための動きくらいはまともにやらんとマジで主催者の立場ェ…って感じっすから笑
1件
ありがとうございます!よろしくです! 会員登録トピが自己紹介トピになりますんでよろしくです〜
1件
どもー! 企画お引越し用の新規グル完成しましたので、リンク送ります! まだあんまり参加出来てない主催者ですが生暖かい目で見守って下さいな…(;´∀`) https://estar.jp/user_groups/8860
1件1件
竜さんやほ! 企画お引越し用の新規グル完成しましたのでリンク送りますー! もわさんと仲良くしてる者同士一緒に頑張っていきましょ! https://estar.jp/user_groups/8860
1件3件
どもです。 企画お引越し用の新規グル完成しましたのでリンクをお送りします! 魅娜波さんの文章、読み応えがあっていいんですよねー。これからも楽しみにしてます! https://estar.jp/user_groups/8860
1件
企画お引越し用の新規グル完成しましたので、リンクをお送りします。 シェアワールドの方にも積極的に参加頂いて有り難い限りです。よければこれからも色々とよろしくお願いします! https://estar.jp/user_groups/8860
ども。 企画お引越し用の新規グル完成しましたのでリンク送りますー。 まあ名誉顧問的なアレです、はい。 作家活動復帰する気になった時に気が向いたら参加するけど今は雑談用に入るだけ〜とかでも構わないんで、いるだけいてくれたら僕は嬉しいです。 https://estar.jp/user_groups/8860
1件3件
お久しぶりです。 諸事情ありましてインタビュー事務所の方が解散になりますので、企画お引越しのために新規グルを作成しました。 参加者様全員にリンクをお送りしてますので、よろしければ加入お願いします。 https://estar.jp/user_groups/8860
いえいえ! 僕がちょっとやってみたいなーって思ってたことを実現するのに、このグルならちょうどいいかもしれない!って思っただけなので! むしろグルの私的利よ…げふんげふん。 僕も楽しいのでお気になさらず!
1件8件
ツイッターで見かけたもんで^^ バクさんやないか!って気付いた次の瞬間には本棚に入ってました笑
①榛彰の髪型 モデルはいません。 あんまり髪型を気にしないほうなんで、とんでもなく見苦しい寝ぐせは直してるかなー程度で分け目とかはないと思います。 前髪はおでこを隠すくらいの長さですね。一番長いとこで眉毛ちょい下辺りまであります。こちらも特に分けたり整えたりせず、目にかからないように流してる程度です。 ②狐火 そうだなあ、尾や耳の先のほうみたいな一部が赤っぽいけど全体は白狐のイメージでした。色合いのイメージはキュウコンが近いと思います。あんなに優雅な感じじゃなくて、もっとちんちくりんの子ぎつねですけど笑
1件
完結楽しみにしてます(圧)(おい) まあそれは冗談として笑、本当に楽しく読ませてもらいました! 捨てられた子猫のようなスピン想像しただけで拾いたくなった…たぶん噛まれるけど…(即死じゃねぇか)
1件
今全部読み終わりました 狼狽えるスピン可愛いかよ… ほんとページを追うごとに感情豊かになっていくスピンが可愛くて可愛くて 新しく休憩室に投下されてたエピ見て「これはスピン僕の性癖な予感…!」ってなって衝動的に読みに行ったんですが当たってましたとても素敵でした ビートルのおっさんといい厨二病マンティスといい「虫」側もいいキャラしてますよねえ笑 あの小説なら箱推しになれそうです笑
ツン強めのツンデレ本当に好きでね… してピオーネの分かってますよ感がもう本当にね、尊くて尊くて ていうかなんだかんだあの中で一番精神的に子供なんですよね…口数少なくて、当たり強くて、でも何だかんだ真面目で優しくて、クール系かと思いきや意外と幼くて不器用とかもうほんと美味しいの一言です最高です
よーく分かりました笑 ていうかスピン可愛すぎるんですけど(萌ギレ) 性癖ドストライク過ぎて心の中で机をたたく手が止まりません本当にありがとうございます()
6件
…まあ、前者はそれこそ嫌いになってしまった人だからなんでしょうね。もともとちょっと相性よくなさそうでしたし。 後者は、まあ…わかんなくもないですけど。相談するって言って書いてる以上こっちも真面目に真剣に答えるんだから軽い気持ちならやめてって思ってるってことだと思います。真剣に考えてアドバイスしているつもりだったのに、「こんな酷いこと言われるなら相談するんじゃなかった」とか言われたら相談受けた側も傷つきますからね。お互い無駄な口論をして傷つけあうのを予防する意味では、まあ有効と言えなくもないと思います 僕は「思うところがあるなら言えばいいじゃない」って思っちゃう人だからなー…こんなこと思う自
僕にはもわさんも大事なんですよ。でなきゃさっさと切ってますし、別コミュで繋がったりもしません。もわさんが僕をどう見てるか分かりませんが、僕は好きじゃない人には結構薄情です。 もう見たくない人は無視するだろうし、それでも構う人は構いたい人ですよ。あえて嫌われる必要ないと思いますよ? 前に「万人受けする内容じゃないけど書きたいんだよね、どうしよう?」的な相談をされた方がいた時に言いましたけど、自分が楽しいなら周りが何言おうと知ったこっちゃないってスタンスでもいいと思いますよ?自由に書いて、「おら楽しめる奴だけ楽しむがいいさ」ってやっちゃえばいいんすよ。商業作品書いてるわけじゃあるまいし。 僕