夢ちん

こんにちゎ♪(o・ω・)ノ)) 今日も返信ァリガト(〃ω〃) 結婚して地元離れ主婦友もいなく引きこもりな自分なので返信くるだけで暴れたい程嬉しい夢デス(嬉〃∀〃)ゞ うーチャンは病院通い以外は1日どう過ごしてる!?夢は家事して猫2匹と触れ合いして遊んでるよ(^・x・^)
・1件
さっそくお返事ありがとう😆🎶 私も専業主婦だから、治療のある月は病院通いで忙しいけどそれ以外は暇だよぉ😵💦 家事して、グータラしてるよ(笑) 子宮をあたためるためにウォーキングもいいみたいだから歩かなきゃと思ってます💦💦 夢ちゃんは、結婚してどのくらい?
1件
こんばんゎ(*ゝω・*)ノ 夢は先月で結婚して3年目になったよ♪ 遅く結婚したし歳的にも赤ちゃん欲しくて焦りがあるけどなかなか出来なくて…(。pдq) 友達は2人目いる子ばかりだから遊びたくても拒否したりィラィラばかり… 愚痴になっちゃうけど不妊だと言えないから軽い感じで「まだ作らないの!?」とか言われると遊びたくないし連絡もしたくないから距離を置いてるよ(゚Д゚メ) 旦那との子供は欲しいけど夢は体調悪いし歳的に諦めがち…( ´△`)
1件

/1ページ

1件