さっそくお返事ありがとう😆🎶 私も専業主婦だから、治療のある月は病院通いで忙しいけどそれ以外は暇だよぉ😵💦 家事して、グータラしてるよ(笑) 子宮をあたためるためにウォーキングもいいみたいだから歩かなきゃと思ってます💦💦 夢ちゃんは、結婚してどのくらい?
1件
こんばんゎ(*ゝω・*)ノ 夢は先月で結婚して3年目になったよ♪ 遅く結婚したし歳的にも赤ちゃん欲しくて焦りがあるけどなかなか出来なくて…(。pдq) 友達は2人目いる子ばかりだから遊びたくても拒否したりィラィラばかり… 愚痴になっちゃうけど不妊だと言えないから軽い感じで「まだ作らないの!?」とか言われると遊びたくないし連絡もしたくないから距離を置いてるよ(゚Д゚メ) 旦那との子供は欲しいけど夢は体調悪いし歳的に諦めがち…( ´△`)
1件
夢さん感じから言ってすごく若くみえたけど、おいくつなんだろぉー😆💦 私タメ語で話してて、めっちゃ失礼ですよね(-_-;) 私は28歳ですが、染色体に問題があるみたいで妊娠できても流産繰り返しちゃうみたいなんです😢 諦めきれなくて、体外に挑戦したのよぉ(;o;)
1件
若そうな感じってどんな感じ!?.゚+.(´∀`*).+゚. 夢は32歳だよ_(-ω-`_)⌒)_童顔だから20歳半ばに見られたりするけど(´-ω-`) 夢も早く病院通いしたいけど怖いのと金銭的が…仕事してたけど辞めたし旦那はまぁまぁ稼ぎはあるけど何かと支払いが多くて悩み中(´Д`;) あっ返信嬉しいけど旦那さん大丈夫?
1件
32歳じゃ全然若いよ! しかも若くみられるなんて、羨ましい❤❤❤ 治療はほんとにお金がかかるよね(>_<) タイミングだったら、お金かかるけど排卵日とかわかるから良いみたいですよ♪治療ってほんとにお金かかるよね😢 旦那いるけど気にしないみたい😃 夢ちゃんも返せる時に返してくれれば良いですよ♪
1件
旦那さん気にしない人なんだ♪ うちは明日まで旦那は夜勤だから大丈夫だけど昼勤や休みは返信遅れるかも(´゚ω゚`) うーチャンと仲良しサンになりたいからタメ語でこれから絡もo(●´ω`●)o
1件
こちらこそ、宜しくね😆🎶 夜に旦那さんいないの寂しいけど、自由にできるのもよいよね😆⤴ 旦那が転勤族だから、今は地元に戻ってるけど知り合いがいないとこ寂しいよね😵💦 私リア友で不妊治療言える友達いないから仲良くなれて嬉しい😆✌
1件
確かに夜は一人は寂しいけどヤンチャな猫2匹とウサギ1匹いるから寂しいのは最初に比べたら馴れたよ(´゚艸゚)∴ブッ うーチャンの旦那さん転勤族なら色々と大変そうだね…( ´△`) 引っ越しとか住む地域に苦労したり… 夢も地元離れ旦那の地元で住む事になった時に道やどこに何の店があるか馴れるまで苦労したよ( ̄Д ̄;;
1件
猫ちゃん可愛いよね😆✨ 転勤族だと、いつ転勤になるかわからないから不安だよ(;o;) 一から友だち作るの大変だよね😢 私も友達皆子供いるから羨ましいよ😵 子供もほしいけど、ダイエットしなきゃ🎶⤴
1件
こんばんゎ壁┃∀`*)ノ゙ 全然寝てなくて昼過ぎに夜勤の旦那と一緒に寝てたよzzz(´-ω⊂゛) 日曜日は昔から好きな…ちびまるこチャン見たく頑張って起きたの(○´艸`) 今日も夜ご飯食べた後はお弁当作りしなきゃ(´-ω-`) うーチャンは写メ見たけど痩せてそうだから大丈夫♪夢は仕事辞めてから会う人や旦那にだいぶ太ったとか言われるからマジ痩せなきゃ…頭ではわかってても身体がしんどいし持病持ちだから無理出来ないし…( ´△`)
1件
私もちびまるこちゃん好きよ😆✨癒されるよね! 退職してから、6キロ太ったよ😵専業主婦になると太るんかね😵 持病もあるんだね😢 どんな、病気かわかんないけど無理しないでね✨✨
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字