夢 餡子

『君の呼吸に依存しても!』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25609276?star=400
147件・6件
スターおめでとうございます。それと、ペコメありがとう。
4件1件
こちらこそ。支援無いみたい、財務長官がノーだって。欲しかった!PC一部に。したかった。いつも拝読させていただいてます!🙏
4件
えーーまだ、イイネ続いていたの?ビックリ‼️127イイネ、歴代超えたわ、よっしゃ、皆さまにキスを、並んでね。マスクして?四月エイプリルフールかな、あはは。すみません。ダイスキ皆さま🙏❤️
1件
ここから失礼します。 コメントありがとう😊 小生コロナ大丈夫だったよ。 またいろいろ連絡します🙇‍♂️
1件
お久しぶりですm(_ _)m 寛解おめです! おめなのです! あと、スターありがとうでした!
1件1件
また、よろしくお願いします。 わすれていませんよ。 コアラちゃんの良雪さん。 楽しくアラフォーになり、シングルですが、病を抱え、このまま生きていこうと決めました、好きな人はキムタクさんや、芸能人です。 (笑) また、お伺いしますね。 では、寒いですから気をつけて下さいね。 餡子
1件

/1ページ

4件