ありがとうございます。 はい。 コロナに重なり熱中症が災いになり、 肺を悪くし、また、それから、ついでに大腸がんの6年目の検査でまた、ポリープ3個が見つかり。 2個は良い奴等でしたが(笑) 一個が今は病理検査中で、まあ、そんな事で6月からお休みしてます。 父はやっと生還しました。 やっと。急変の可能性があるとか。 私は潜水艦様の活躍を見てます。 皆様の全部に目を通してますが、迷惑だと思い、声をかけません。 頑張ってます。 生きるって大変だとつくづく思いました。 またね。 久しぶりだね! また、私の頭の中にはストーリーがあります(恋愛)から無事に検査や治療が終わったら、新
潜水艦様 お久しぶりです。 いゃ〜今回はイタチごっこみたいな感じで、東京に看病に行きながら、自らが病をうつされて。 コロナでも熱が無いからまさか、、 頭がモヤモヤしてますから、何書いてるかは御免ね。 許して。 熱がなく〜喉の痛みだけでコロナになり、 一週間後から本格的に38.5度の熱が出てからダウンし味覚障害、臭覚障害と後遺症までついてきて。 自宅にやっと戻り、何もする気になれずにエアコンにタイマーを付けて寝ていたら、 2時間後タイマーが切れたのを分からずに、体が冷たくなり、体が乾いて 親友に連絡したら 熱中症じゃない? と、なり、親友もコロナだし、私はまた病院に戻り悲惨な目に遭い
ルカさん ありがとう。 ルカさんはならないでね。 暑い🥵かな?そこは? 私は頭冷やして寝てます。 食うものが大変なんだ。 お粥のインスタントを親友が買ってきて、 ビックリだよ。 コロナで、出歩いてる。親友はなってから、5日目だから、 気にしないんだって。 人にうつろうが、自分もうつされたからとか、 まあ、そりゃそうだけど。 ヨーグルトやアイス、ドリンク類を買って来てくれてます。 ルカさん、8月も暑さは続くとさ。 しんどいよ。 コメントありがとうね。 薬とドリンク飲んで寝てます。 味が分からない、うまくないドリンク、ポカリが水みたい。 またね。 ありがとう🙇‍♀️
1件
ルカさん。感謝してます。 ルカさんはげんきだよね? ダイエットなんて夏はしたらアカンよ。 7月は、百何年ぶりの暑さとか。 私は三途の川から、二度も癌を経験し、重いコロナを経験し、やっとこの世に戻ってきたよ。 最初は喉が痛いと話してたよね。 熱がなかった。 確かに大した事ないと思ってロキソニ○を飲んだり。 しかし、4日目に熱が急に出て、コロナは分かっていたけど、味がしない飲み物や、味がしないチャーハンを作り、食べないで、 ただ見てるだけ。 仕方ないから昼寝していた。 水分を2時間も摂らずにグッスリと寝ていたら、あれ?なんか冷たい、、で起きて。 体が冷たくなり、口がカサカサになり、
3件
ありがとうございます。 ひーちゃんとオリンピックの話がしたくて。 熱が出たのはあとからです。初めは喉の痛みが半端なくて、 コロナ薬の買置きがあったから飲んで、 4日目になり、 昨日から熱が38.5に。 やはり怠いし、味が分からないし、匂いも分からないから、かかったな。 病院でうつされたんだと怒りましたが、 怒ってもなったものは仕方ないと、 早朝からオリンピックをNH○で観ていたのよ、ボクシングもやっていた、面白いね。 体操男子凄かった。 あれは優勝したのは、中国のある人が二回ミスしたから。 日本はラッキーでした。 期待してるバレーは🇺🇸に勝てるか? 無理だよね。二回勝ってるから
1件
ききょう様 わたしはコロナに羅漢して4日目に急に熱が出てきました。 まさか、 熱が出てからコロナの判断されるのに、逆にきました。 今は、38.5度とかなり、高くて暑さも重なり参ってます。 しかし、コロナには万全な対策をしておきましたから、熱を下げる薬や、喉の痛みの薬はあります。 病院に見に行きうつされたんだと思います。 しかし、今回は異常なコロナですね。 最初は熱が無く喉の痛みで、多分コロナだと決めてクスリは飲んでましたが。 今もっと辛いのが味覚障害、臭覚障害です。 味が感じられず、匂いも感じられない。 変なウイルスが流行り出しましたね。 ききょうさんも気をつけてね。 わ
1件1件
みぐさん お忙しい所すみません。 彼方を見て貰いたいのですが、何かありましたか? まったく見た様子が無くて不安になりました。 わたしもコロナはだいぶ良くなってきましたが、味覚障害が。今日で4日目 コロナ気をつけてくださいね。 彼方を見てください。🙇‍♀️ みぐさんは多忙だからね。 失礼しました。 餡子
1件
ありがとう😊 お久しぶりです。やはり体調悪いと書くにも大変だしね。 楽しみです。冬初めにまた、新作自然の花を描いたのを見てね。 気に入ったらお使いください。 井沢様は花や自然の表紙が似合いますよ。 冬になれば皆、落ち着きますね。 また、それまでゆっくりね。 連絡待ってます。 良かった。嬉しいです。 こう書いていると花の香りがするようですね。 またね。 お元気でね。 私は大丈夫よ。 🙇‍♀️ 餡子
1件
はい、楽しかった。イベント作品。 雨のお題☔ 良かったわ。 全部読んじゃった。いでちゃんの手料理が懐かしいね。 いでちゃんは良い奥様ですよ。 私は喉が異常な痛さで、コロナだね。 怠いし、熱の無いコロナです。 気をつけてね。 喉が異常に痛い時はコロナ、、病院ばかり行っていたからうつされたんだ。 薬は買い置きロキソプレミアムがあるか ら病院には行かない。 いつか私が落ち着いたらお料理見にうかがいます。 いまは暑さ40度近いよ。 いでちゃんも気をつけてね。 私は怠さが無くなればね。 また、再開したら、宜しくお願いします🙇‍♀️出来るかな? (笑) 餡子
1件1件
ありがとう 仕方ないから甘んじて受けとめる、大好きなコロナちゃん。 気をつけてね。 🥵 其方は何処かは分からないけど、暑さは大丈夫? アイコンはめちゃくちゃな気分で、顔が見えない様な絵を。 レディは若さと美貌ですよ。ダイスキです。あの全部が。 またね。 寝ていても暑くて。 雷嫌いな餡子より
1件
今回は最後のページに 作品の蝉の世界観が書かれていて、良かった。 オチは必要ないかな? 私の思いは、そうきたか、、ですね。 この書き方は面白いですね。 リアティであり、摩訶不思議であり、分からないまま終わる。 だから、気になる。 お疲れ様でした。エレベーターより蝉が良いかな?私の感想ですよ。 蝉がいない今は懐かしいね。 またね。暑い🥵昨夜は雷⚡︎が酷く停電して、、蝉は良いね。 雷嫌いな餡子より
1件1件
突然すみません。 素晴らしい素敵な絵ばかりですね。 絵を見て好きなのがありました。 『夏色香』さんの絵が気に入り、ました。ステキですね。 御不在ですか? とにかくご一報まで。 宜しくお願いします。
1件1件
涼さま。 久しぶりに蝉をみてびっくりしてます。 地球🌏沸騰期、温暖化を過ぎてね。 新作頑張ってください。 暑いから🥵気をつけてね。 餡子
1件1件
ありがとうございます。 倉橋様は、早くエッセイを出版したのが良い。 素晴らしいもの。誰にも書けないよ。 私は応援させていただきます。 暑い🥵、気をつけてください。 私は頭がフラフラです。 暑くて。 (笑) 頑張ってください。 餡子より
1件
潜水艦様 朝からごめんなさい。 知らない方が私が複垢が、云々とか、知らない人が書いてるコメントは、これは私への中傷を広げてる人。 アチコチに。 迷惑を掛けてごめん。 私は少し時間が経ったらエブは辞めます。 皆様に迷惑を掛けられないから。 辞めてまた、違うサイトにでも行くか、もうまったく辞めるか。 こんなの一人である年配者の人が、私への嫌がらせをずっとしてます。 潜水艦様にご迷惑をお掛けして申し訳ない。 辞めるしか道はない。 無視をしなさい、とか、皆様からアドバイス貰いましたが流石に、他のクリエイター様にこんな書き込みは、異常です。 私の退会を以って終結します。 あの方法は幾らでもあ
潜水艦様 一応準備済みました。 使えないのは無理して使わなくて構わないです。 ただバリエーションを広くしてカテゴリが沢山合うようなのを何枚か載せてます。 潜水艦様が20分で見てコピーできる時に公開して、 終わったらまた、非公開にします。 天国の1ページに出します。 ご連絡下さいね。 お仕事で夜になるなら何時が良いとか。 コメント貰えたら合わせます。 宜しくお願いします🙇‍♀️ 餡子
1件
潜水艦様 暑いよ。 安楽死と生命維持をずっとさせるのは、どっちが正解か、分からないんだ。 話は他に、ルキ○により、まったく。 警察が言うには、私が折れる事はない、 悪いのはストーカーをしてる奴だ。必ず尻尾を捕まえると。 だから反対に天国は出して反応を見たいと。 8人の名前で動いてるのが分かった。警察もやる時にはやるんだね。 国民を守る、義務がある。 父が未だ未だなんで、でも7月末までには再開を考えてます。 8人の名前も揃った。ビックリ。 暑いから気をつけてね。 私も異世界ストーリーを書きたいけど、 私は無理だわ、私が書くとミステリか、ホラーになりそう (笑) またね。
1件
潜水艦7号様へ 凄いですね。 ジャンル問わずになんでも書いているのは凄い。 それも素晴らしい内容と描写ですね。 私も時間に追われて1日が早く過ぎてしまいますよ。 潜水艦様、沢山の絵を渡したい、渡したいは失礼ですね。 使って頂きたい。渡す場所が消えましたから、考えてます。 気に入って貰えるのが有りましたら是非お使いください。 エッセイだと荒らしに遭うからね。 だから新作コメディ辺りで、内容は無し、プロローグに貼り付けるのは良いかも。 他の方にも表紙絵を依頼されてますし、 父の具合をみながら添付します。 プロレスは好きでしたね。だって兄に鍛えられたから。(笑) とにかくこの件は宜しく頼
1件8件
毎日ありがとう。猫又さん。 書けないけど読んでいたよ。まるちゃんも見ていたよ。 病院のICUは帽子にエプロンと手袋にマスク。 ずっと父の手を握りしめ、早く治るようにと話しかけてます。 暑さは病院は感じないけど、コロナ患者が多くなり、別の病棟でね。 怖いよ。 猫又さんも暑さに気をつけてね。 父が話したりするには未だ未だ時間はか かりますが、悪くなる場合も考えてます。 歳だしね。 精一杯の看病をしたい、私のガンを父が治してくれたから、今度は私が父を治さないと。 また、話しますね。 コロナ気をつけてね。 まるちゃんに会いたいヨー!😊 元気でいてね! 餡子より。
1件8件
涼ニイ様 良かったね。趣味が本気になってきたようで。 最初の頃は、 涼さんのファンは私を入れて二人か三人でしたが、今じゃ沢山の交流で広がり楽しそうで良かったです。 懐かしいね、最初の頃は。 誰も初めてで始まり段々と仲間たちが作品を見てくれて、それが自然と書く意欲になってね。 あの黒のイベントの表紙、中々ですよ。 私なら猫を題材にして妄コンを書くかも。 大好きな猫はクロちゃんだから。黒いハチワレ、可愛い猫の思い出を応募かな。 しないけどね、やるなら黒の猫ですかね。 まだ父の具合がね。 また、良い方に行けば良い話をね。 涼さん頑張ってるね。 ビックリだわ。涼様は! またね。 夜は眠
1件1件
ありがとうございます…いざと言う時に、支えられて有難いです。 沢山のこと、父の先が未だ見えないの。 いつ心停止がまた起きたら今度は覚悟しなきゃ。悲しくて。 災難の件は何回も私に中傷を。 他人の名前とか、使ってね。 何回も何回も。 父の事や中傷の事で、毎日、ゆっくり出来なくて精神的に参ったよ。 ありがとうね。クラプトンさん、お久しぶりだね。 ♠️さんは可哀想かな? なんかわかんないや。 また、ね。 ダイスキ、クラプトンさんの気持ち。 またね。 餡子より
1件