ミケ

長い旅が終わったようです。
ムーンライトノベルズで「STAY GOLD」に出会い、本作でどっぷりハマりました。作者様は他にも同時進行で作品を発表されるので、その作品たちも楽しみつつも、こちらの作品の行方が大変気になっておりました。 大変ダークな世界で、これほど長い年月を鬱々と過ごしている登場人物もあまりいないと思うので、ラストに光が見えたことがとてもうれしいです。 こちらの続編や番外編があれば勿論楽しみですが、このまま完結でも納得です。 長い間、ありがとうございました。
4件・1件
ミケさん。 この度は京治の物語にお付き合いいただき、ありがとうございました。 長い年月を鬱々と、という言葉を見て少し笑ってしまいました。 本当にただひたすらローテンションで、京治がずっと同じところでぐるぐるしていただけの話だったなと振り返って思います。 まあ仕方ないですよね。人間だもの。 途中何度も中断し、二年という月日を要してしまいましたが、こうして完結まで見届けていただけたこと、本当にうれしく思います。 読んでいただきありがとうございました!!
2件

/1ページ

1件