卯月しえる

辛口する輩は大っっっ嫌いなんで、甘口で書かせていただきます。 私の感じたままに言えば、キャラクターの気持ちがすごく丁寧に描かれていると思います。 『///』を使用している小説は確かに見かけませんが、むしろこの小説においてはいい具合に気持ちを表しています。 その反面、少々各描写が直球すぎるかな?と思う部分もありました。 他の方の意見にもありましたが、そのあたりが台本書きになってしまう要因の一つかなー…とは思います。 描写は時間をかけて磨くもの(私もその道半ばなのですが(汗))なので後からじっくりと見直していくのがベストかと。 話の展開も凝りすぎず、あっさりすぎずの心地よい流れかつ、恋愛小説としての要素は充分すぎるくらいでキュンキュンさせていただきました。 こんなに美しい恋だと、それ以上に厳しい試練が望まれますね。 そこを乗り越えた先にあるものとは…すべてはミッポちゃんさん次第ですよっ! あと、『///』が嫌いだとか、自己満だとか、批判ばっかり書きなぐったうえでそんなことをほざいてる阿呆どもは放っておきましょう、てか相手しなくていいです。 返信だけは最低限の礼儀にその程度のどうでもいい批判は流して、ミッポさんの思う世界を描いていってください。 「自分が第一に楽しくなくて読者が楽しい訳がない」と言うのが私の信条ですので、よろしければ参考程度に。 更新、楽しみにしてますね♪
・1件
すごく丁寧な書き込みをありがとうございます☆ 嬉しいです🎵 やはり小説を書くときに一番難しいのは描写ですよね💦 私もいま悪戦苦闘しておりますΣ(ノд<) これは書いていくうちに少しずつ上達していくよう頑張るしかないかなぁ、と思ってます😅 あと気遣ってくださったコメントまでいただき、ありがとうございます!! 確かに初めあのコメントを読んだときは、ちょっとグサッときました(汗) いつも応援してくださって本当に感謝です😉 これからもこんな作品ですが、よろしくお願いします⤵😌⤵ 卯月しえるさんの更新も楽しみにしてます😏

/1ページ

1件