感想・レビュー一覧 35件

みっぽちゃん様、こんばんは(*^^*) またまたこちらの方から失礼致しますm(_ _)m 「緋色の恋【上】」に貴重なスターをありがとうございました(*^^*) おかげ様を持ちまして、本作も無事完結
みっぽちゃん様、こんにちは(*^^*) こちらから失礼いたしますm(_ _)m なんて嬉しい御言葉を…っ! みっぽちゃん様にそう言って頂けて、作者として本当に嬉しい限り!(ノ_<。)。。 本当に
みっぽちゃん様、こんにちは! 明けましておめでとうございますm(_ _)m コメント機能が使えませんので、こちらに失礼致します。 昨年は貴重なスターと温かな応援を、本当にありがとうございました
えーと、以前読書感想を依頼され、しかし諸事情でもう数ヵ月経ってしまい、すごく今更になってしまいましたが、改めて読み直したので感想文を書こうかと。 えーと、どういう感じで書こうかな……。 とりあえず
ネタバレあり
1件
早く仲直りしてほしい(>_<)
こんにちは(^^レビュー遅くなってしまいました💦 トランクの謎、成る程面白いなと感心しました。未来から彩未以外の男の子も消えていたこと等も、これからの展開が楽しみになる大事な要素かなぁと思います。全
ネタバレあり
彩未の失踪から五年…… 両親たちの描写待ってました!
面白いです! 新選組シリーズ、やっぱり人気ありますね! それぞれの発想があって読んでて面白いです(?≧?≦)
ミッポちゃんの文才はいつ見ても、魅力的です(笑)これからも更新楽しみにしています(^^)/ ぜひまた、私の方にも来てやってください(笑)
更新待ってましたっ!!!(*´ω`*) いよいよ出立なんですねっ(*゚▽゚*) 楽しみだなぁっ! 更新頑張ってください(´∀`) 後この頃寒いので体調にも気をつけてくださいね(*´∀`*)
 レビュー依頼ありがとうございます。さてはて、細かい事に突っ込むときりがなさそうなので、ここでは大まかに。  キャラクターが魅力的ですね。このアツイさは好きです。  ちょっと、安っぽいドラマみたいな印
ネタバレあり
1件2件
仲間の美しさが窺えます。 こういうのを「仲間」って言うんですね。 なにも言わなくても、心はわかっている。真意は汲み取っている。羨ましいです(笑)
ネタバレあり
1件2件
いやはや久々に良作発見ですな(^^) 試衛館時代からの作品はそうないので新鮮ですw 更新頑張ってください(^^)
ネタバレあり
1件4件
彩未ちゃんの無邪気で、だけどしっかり者の性格が、凄く好きです! 話も面白くて、読む手が止まりませんでしたwwこれからも頑張ってください(*^^*)更新楽しみにしてます!
鼻血が止まんないww
2件
お話読ませていただいております。 とっても、面白いです。 私、新撰組大好きなので紹介していただいたときはスゴく嬉しくて、一気に読んでしまいました。 これからも、頑張ってくださいo(^▽^)o 応援して
1件
とても引き込まれるお話です。 とても暖かいお話です。 とても熱くなれるお話です。 とても続きが気になるお話です。 とても応援したくなるお話です。
2件
宣伝から来ました。 読ませてもらいましたが、とても愛らしい話だったので所々ある彩未と総司のシーンは共感できました。 そこら辺の歴史恋愛小説より格段に面白いと思います。 本当に楽しく読ませていただ
ネタバレあり
宣伝ありがとうございます。 暖かい感じの雰囲気で主人公である彩未がどうなるのか、史実のことをちゃんと書かれているようで、他のタイムスリップものとは違うなと思いました。 だいたいは近藤さんの奥さんが
ネタバレあり
1件
途中まで読まして頂きました。 新撰組小説は数あれど、こういった若い頃の近藤さんや土方さんを描いた小説は珍しかったので、とても面白かったです。 私からは文法表現やなんやらかんやらのアドバイスは必要な
ネタバレあり
ほんわかした作風で、作者様の人柄が伝わってくるような文章でした。 甘いシーンと厳しいシーンの書き分けがきちんとできてる作品だったので、すごくテンポよく読むことができました。 あとは、作者様の個性と
ご紹介ありがとうございました!! 遅くなりましたが読ませて頂きました。 歴史ものは読むのが戦国系のものばかりなので新選組系は相棒の方がよく分かるのですが・・・。 なので、内容は勉強不足な為あまり突っ込
ネタバレあり
3件
100pおめでとうございます (((o(*゚▽゚*)o))) これからも更新頑張ってくださいませ(´∀`)
1件
お知らせありがとうございました💠 これから読むのが楽しみです✨ 表紙の美しさに感動👑 お身体にお気をつけて 更新頑張って下さい💕 応援してます(・ω☆)
1件
おもしろかったです☆ これからもがんばってください!!
こんにちは!ニュースへの書き込みありがとうございました! まだ始めたばかりという事だそうですが、読みやすいです(*´∇`) 百ページ以下で、閲覧数600は凄いと思います!ただ、少し登場人物の感情表現
ネタバレあり
 小説、読ませてもらいました。  新撰組というメジャーな素材をあつかっていますが、ずいぶんとめずらしい小説だなと思いました。  彩未の人物造形ですね。  まだ読んだ段階ですけど、けっこう勝気なタイプで
ネタバレあり
1件
時間が大分たち、色々な方々が出てきましたね! 久しぶりに拝見したら、ページ数が増えていて嬉しかったです。 更新頑張ってくださいね。
1件
辛口する輩は大っっっ嫌いなんで、甘口で書かせていただきます。 私の感じたままに言えば、キャラクターの気持ちがすごく丁寧に描かれていると思います。 『///』を使用している小説は確かに見かけませんが
1件
 ども。依頼なのでてきぱきいきます。  今回は描写の仕方が分からない、とのことなので細かい指摘は省きますが、描写以外にも指摘点はあるという意味ですのでお忘れなく。    まず現在更新部分までの印象は、
ネタバレあり
1件

/2ページ

35件