Jam

こんにちは私
お前作品どうすんねん 皆さんこんにちは元作者です ケータイ変えたらデータ継続出来ませんでした Why?はぁ泣きそう(号泣) そして読んでくださっていた皆さん本当にごめんなさい(土下座) どうするのかはこれから考えていきたいと思います。 一応ニックネームも変えて生まれ変わり?ましたので、、はい。 とりあえず作者の心は今ポッキーンとなってるので「は?ふざけてんじゃねーよ」的な攻撃的な言葉は控えていただければと思います。 本当にすいません。 そして、どうするかは決まっていませんが、今まで呼んでくださった皆さん本当にありがとうございました。コメントもスターも本棚追加もフォローしてくれた沢山の方々にいつも元気もらい1つ1つのことがとても嬉しかったです。もし私がまた作品を書くってなった時(結構早いと思う)また応援してくれたら幸いです。皆さん何度も言いますが本当にすいません。そして本当にありがとうございました(*´ω`*)
5件・1件
この場でコメントするのもあれだなと思いましたがその方が皆さん見ると思い上げさせて貰いました。失礼しました
2件

/1ページ

1件