感想・レビュー一覧 3件

こんにちは私

お前作品どうすんねん 皆さんこんにちは元作者です ケータイ変えたらデータ継続出来ませんでした Why?はぁ泣きそう(号泣) そして読んでくださっていた皆さん本当にごめんなさい(土下座) どうするのかは
5件1件

めちゃくちゃ面白いです!

カケルくん、めちゃくちゃ面白いです!笑 面白いだけじゃなくて、ちゃんと整理してくれるので分かりやすくて凄い…!! これからも頑張って下さい!!
1件3件

甘い感じかと思ってたけど深い話でした!!!

会長の過去とか、双子ちゃんの話とか深い話とかもあって凄く面白いです!キャラも個性が濃く特に腐男子のカケル君とか面白くて好きですwww
4件1件

/1ページ

3件