さおりん

他サイトで感想を書いてました
アキさん、ハラハラドキドキ、甘々のこの作品、毎日の更新を楽しみに、話の展開にどっぷりとはまっていました。唯野さん、素晴らしい悪役っぷりでしたね。国民を守る警察の方が国民の命を狙うというワイドショーに取り上げられそうな出来事でした。純矢さんも命をかけてふゆを守りましたね。二人が末永く幸せでありますように… 素敵な作品をありがとうございました🙇‍♀️
2件・2件
さおりん様、あちらでは何度も感想をいただきありがとうございました!エブリスタにまでコメントいただけるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです! 唯野さん、怖すぎたかな?と彼女より読者の皆様の反応が怖かった作者です(笑) 楽しんでいただけて安心しました!また別の作品書いていきますので、お時間ありましたら読んでやってください。
1件
あなたが欲しいの〜の作品(書籍化おめでとうございます)が大好きで、今回もこの作品にはまってしまいました(笑)主人公の恋路を邪魔する脇役が強烈な人ほどワクワクします(笑)他サイトの感想欄は文字を打ち込む際とても見にくくて😅また次回作楽しみに待ってます。
1件

/1ページ

1件