【書籍化】独占欲強めの幼馴染みと極甘結婚

幼馴染みものです!警視庁捜査二課 勤務の28歳 × 松坂ふゆ 総合病院勤務の看護師 23歳

本郷アキ/オダワラアキ

恋愛 完結 過激表現
0分 (0文字)
いつもスターやコメントありがとうございます!

4,410 2.2万

あらすじ

※書籍化のため2021年6/13をもって非公開とさせていただきます。 ~あらすじ~ 隣に住む、四歳上の純也お兄ちゃんのことが、小さい頃からずっと大好きだった。 小学生の頃から、大人になったから純也

目次 0エピソード

エピソードはありません

感想・レビュー 3

素敵な作品をありがとう!

ストーリーの流れが初めから最後まで良く、自然と惹きつけられて、ホンワカと優しい気持ちになれる作品でした。 他の作品も是非是非に読んでみたくなり、これから過去作など読ませて頂きます!
2件

他サイトで感想を書いてました

アキさん、ハラハラドキドキ、甘々のこの作品、毎日の更新を楽しみに、話の展開にどっぷりとはまっていました。唯野さん、素晴らしい悪役っぷりでしたね。国民を守る警察の方が国民の命を狙うというワイドショーに取
2件2件

続きが楽しみです

唯野 嫌い❗️ 彼女ずらして はっきり純也さんに聞かないと
1件1件