花室 芽苳

思わず、うんうん!(*'ω'*)
主人公と女の子の会話に思わず「うん、うん!」と頷きたくなっちゃうシーンがいくつもありました。(∩´∀`)∩ 物語の感想は人それぞれだと思いますが、同じことを考えてる人がいると嬉しくなるものですよね。 題名を見て「おや?」と思いましたが、明るいお話で楽しんで読ませた頂きました。 そして彼女はいったい何のジャンルの作家さんだったのか……?? ありがとうございました。<(_ _)>
1件・1件
 花吹様、感想ありがとうございます。  この作品、ラストはともかくとしても、前半部の会話では、人によっては共感ではなく「耳が痛い」と受け取られるかもしれない、と自分では思っています。だから『「うん、うん!」と頷きたくなっちゃう』と言っていただけたこと、とても感謝しています。  また『同じことを考えてる人がいると嬉しくなる』というコメントも、この作品を敢えて恋愛ジャンルで投稿した意味(同じという意識から生まれる男女の恋愛感情)みたいなものが正しく伝えられたのかな、と思えて嬉しかったです。
1件

/1ページ

1件