ページスタンプのテスト期間終わっちゃった!! パワーアップして実装されます様に! そしたらまた、皆さんいーーっぱいスタンプ捺してね! スタンプ捺したい気持ち、持ち続けてて下さいねー!!
6件・4件
激しく同意( ̄▽ ̄)b しれっと試験期間終わってるし…。 わたしも、思わず呟いてしまいましたから(^^;) わたしは、前のめりな読者でもあるので、スタンプ押すの、かなり楽しかったです★ 本当に、また新たな形でスタートして欲しいですね(*^^*)
1件1件
こんな早く終わらすなら、実施期間明記しなきゃですよねー💧💧💧 モグタンさんは作者さんとしても読者さんとしても楽しまれていただろうから「うぇー!!」ってなりますよねー。 パワーアップして実装は確実だと思うので、待ちましょうね!!😂
1件
またスタンプ始まりましたねー! 俄然やる気出るから( ̄▽ ̄)b
1件
始まりましたねー!!! 良かった良かったー!! 楽しみが増えました♪
1件

/1ページ

2件