みちふむ

楽しい昭和の学校
私は大人になってから自分の通っていた中学校は、住んでいた政令指定都市でワースト3の中学校だったと知った過去があります😱当時はこれを常識と思って通い大変苦労しましたが、そこで過ごした3年間の青春は、恐ろしくもエキセントリックで面白い思い出になっています🌸現在は大人でもネットを使ったいじめ等陰湿なものが多いですが、私の時代は『表に出ろ!』という1VS1正々堂々のケンカのです✊ 当時の私はこれらを回避して過ごしていましたが、今ではあの時の若者達の大人への反抗を初々しく感じています。 このうらら学園はそんな私が描いた学園ですので、常識から外れていますが、昭和の熱い思いを組んでいただけると幸いです。 みちふむ

この投稿に対するコメントはありません