お嬢様と呼ばないで

これが高校か……どんなツッパリさんがいるのかな?ドキドキするな〜!

みちふむ

恋愛 休載中
2時間54分 (104,320文字)
美友ちゃん。さあ、学校だよ❣️起きて〜

297 2,904

あらすじ

桜田美友はうらら学園の孫娘。病弱で療養していた美友は学力の関係で祖父が経営する学園に入学する。そんな美友に祖父は甘えを禁じ、素性を隠すように美友に約束させる。そんな美友はお嬢様気質を封印し、憧れの学園

感想・レビュー 5

ずれずれ日記も💕

美友に書いてもらいます。

ビビって

休載になってしまうで慌てて公開します。 そんなに間が空いていたんですね。 ゆっくり始めます。

楽しい昭和の学校

私は大人になってから自分の通っていた中学校は、住んでいた政令指定都市でワースト3の中学校だったと知った過去があります😱当時はこれを常識と思って通い大変苦労しましたが、そこで過ごした3年間の青春は、恐ろ
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0