ルル 🐹

大馬鹿女
ジュリちゃん 酒井さんは史上第二に最低でイヤな女!! 最初は少し同情したけどここまでくると救いようないです💢 思いっきり踏んづけてやりたい💢💢 ちなみに史上第一位はジュリちゃんの元彼の浮気相手 あの女最低 今回の傘の件がジュリちゃんの実体験と聞き怒り倍増💢💢💢💢 誰だそいつは 思いっきり両足で踏みつけてやる 過去にジュリちゃんに意地悪した奴ら 明日終日 くしゃみが止まらなくなって 鼻水ダラダラでおまけに鼻の下が荒れて真っ赤になる刑に処す
2件・3件
ルルしゃん おおお、大変なご立腹ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ 久しぶりに聞いたぜよ! ルルしゃんの『踏んづけてやる』を♪ うんうん。私も最初は同情する部分があったんんですよ。 でもねー、彼女の話を人づてに聞いていると 悪い意味で自分に素直というか、 人のせいにし過ぎるんですよね。 やっぱりそれはよくないね。 史上最高の悪女にナガノさんがランクイン!Σ( ̄□ ̄;) そうだね、彼女は結構な悪女でした。 ちなみに最近偶然会ったんですよ。 相変わらず、勢いがあるというか、 自分大好きって感じでした…(((^_^;) 傘の件はですね、 もしかしたらナガノさんがやったのかなって 私は思っているんです。
2件2件
ジュリちゃん 証拠が無かったとは 悔しい 悪女め あの女なら可能性大 ブラックルルの心の中では市中引き回しの上…でした くしゃみくらいで収まってありがたいとおもえ… 今頃 丸めたティッシュを両鼻穴につめて さぞかし間抜け顔になっているはず ざまーみやがれ⬅️ここだけ江戸っ子風 ジュリちゃんにコメントしている時は 鼻息フンガーっになってました そばにいたら絶対見えたと思います 笑笑 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
3件

/1ページ

1件