はるるん

もうね、涙が止まりません( ; ; )
恭ちゃん再起編。 今日の更新、感動でずっと泣いて泣いて心で嗚咽してます(´;ω;`)ウゥ 恭ちゃんside がスタートし 更新の度に、恭ちゃん実はこんなに苦しんでいたんだ、 辛かったね、悲しかったね、と 本編の終わりを分かっているのに、現在進行形の様に また恭ちゃんの心に引き込まれてしまう毎日でした。 そんな中、大竹君のフォローが素晴らし過ぎて うっかり惚れてしまいました(//∇//) フラッシュバックに苦しむ恭ちゃんの姿にも、心が張り裂けそうに苦しかったです( ; ; ) 被害者の心理、苦しみがとてもリアルに胸に迫ってきました(T ^ T) そんな1人苦しむ彼に掛けた九条先生の救いの言葉に感動しました! 九条先生で良かった! その先生を弁護に勧めてくれたのは真白父でしたね。 真白父有難う!と改めて父に感謝したくなりました(´;ω;`) でも父よ、貴方の愛情はわかりづらいのよ(笑) そして本日の名シーン。 思い出の土手で真白の想いに応えようと再起を決意する恭ちゃんの姿に 涙が止まらず。 更にたんぽぽのエピソードにもう涙腺決壊大洪水です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) たんぽぽの花をエピソードに持って来るなんて、参りました!∧( 'Θ' )∧ 深い、深過ぎる( ;∀;) ぴぐさん凄いです!! つい感動しすぎて書き込んでしまいました(笑) 引き続き、🍏応援させて頂きます! さあここからだ!恭ちゃん頑張れ〜っ٩( ᐛ )و
13件・2件
はるるん 様 レビューありがとうございます! すみません!まとめてのお返事になってしまって… 恭一郎の土手の再起を決意するシーンは「林檎物語」でも描きたかった場面でした。 でも、真白目線なので無理だな。。。と諦めた部分で、描けて良かったです(ノ´∀`*) これも皆様に恭一郎編をリクエスト頂けますおかげです(*^^*) 真白の父とのシーンもこの先描けたらと企んでいます(*´ω`*) 恭一郎が日に日に前を向き、でも躓きながら進んでいくストーリーをぜひ見守ってやってください(//∇//)
1件1件
ぴぐさん、有り難うございます❗(^-^) 🍏は恭ちゃんの物語ですね 真白をどれだけ大切に想っていたのかが改めて伝わり心が洗われます(T^T) 彼の生い立ちをとても丁寧に描いて下さるので、ガッツリ感情移入してしまい涙が止まりません(T^T) 名シーンの連続で目が話せません❗全部映像になって浮かびます。 描いて頂けて本当に良かった! 本当に有り難うございます(T^T) 益々恭ちゃん大好きになり、 彼の幸せを毎日願っています(T^T) 健気な恭一郎少年を抱き締めてあげたい。ぎゅう~っと(T^T) 真白父とのシーンも、今から楽しみで仕方ないっ(^▽^*)/ あの明るく格好いい恭ちゃ
1件

/1ページ

1件