鈴春゚

トピックを眺めてたらフリー素材としてイラストの提供を募ってる絵描きさんのトピックをみつけてなるほどと。デフォ表紙あんまり種類ないからオーダーまでの繋ぎにいいかもね。 僕もなにかと思って自分のフォルダー見たけどあんまり汎用性高いのがなかった;;; なにか描いて持っていこうかなと思うけどどういうのがいいのか。デフォになさそうなやつとか書く人の多いジャンルなのか......あえて考えると難しいね。 1回デフォの見て穴を探すかな....
17件・5件
イラストの依頼をするのは なかなか出来ないものですがそういうトピックがあったのですね。 鈴春°さんのイラストを使えるなんて嬉しいだろうなぁ。
1件2件
知らない方にいきなりお願いするというのはちょっと難しいですよね; 他にも素材配布をやってらっしゃるクリエーターさんがすでに書き込んでらしたのでチェックしてみるといいかもです。 僕も準備出来たらそちらとホームに置いておこうと思います。
1件
初めまして。 いつも素敵なイラストと文章共に、感動しています。 一枚、表紙にさせて頂きます。報告は必要ないようですが、ご挨拶したかったので(^^) 突然のコメントをお許し下さい。 これからの日々も、楽しみにしております。
1件1件
はじめまして。 お話させていただくのは初めてですが僕も作品は拝読しております。ご挨拶の機会をいただけて嬉しいです! わざわざご連絡ありがとうございます。まさかこれが使われることがあろうとは!?と驚きつつもお役に立てたなら光栄です。 こちらの作品もぜひのちほど拝読させていただこうと思います。 今後とも素敵な作品を日々の楽しみにさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
1件

/1ページ

2件