こちらこそありがとうございます。 細かく書かなかったのですが別に本企画さんの進行が悪いところがあるわけではなくあくまで趣味の相違です。誤解があってもいけませんのでちょっと詳しく書いておきます。 pixiv企画などが同様なのですが先に詳細な打ち合わせをしてそれを作品化するというスタイルが個人的にちょっと合わないというものです。 僕は勝手に投げたものに相手が相談無しでレスポンスしてくれるというTwitterのスタイルと非常に相性がいいのでこれは企画のジャンルによる差異なのだと思います。 作家さんの多いエブリスタが前者になるのは当然の流れだと思いますし、企画には一切不備はなかったということは
1件
こんばんは。 企画のレスが滞っていて申し訳ありませんでした。だいぶ前から進退について悩んでいたのでそれによっては打ち合わせても無駄にさせてしまうためお時間をいただいてしまいました。 結論としては企画の方からは撤退させていただこうと思います。 企画の皆さんやその作品はとても好きなのですが企画の進め方のタイプが僕には合わないものなので撤退をと考えました。 以前にpixivの企画にも少し居たことがありまして、そちらがやはり同様のスタイルの場所でどうしても合わずに徹底したので単なるモチベーションの波の問題ではないと判断しました。 凪瀬さんをはじめ皆さんに大変お世話になったにも関わらずご迷惑をおかけ
1件4件
おはようございます! 遅くなって申し訳ありません。 とりあえず生きておりますよ(笑) やはりどこにも熱意の方向性が迷走している方はいらっしゃるのですね;;それだけ真木さんというキャラクターに強い魅力があったためだと思いますし、江夏さんの作家としての力量の高さゆえではありますが大変なことに変わりはありませんし...;; ご連絡遅れたせいでなかなか変更出来なかったのだと思います。本当に申し訳ありません。 僕も江夏さんはもちろん、真木さんの1ファンとしてアイコンに使っていただけたのは大変光栄です。ありがとうございました!!! しばらくはまだ低浮上ですが読み手としてはもう少し落ち着いたらちょこ
1件1件
おはようございます。 遅くなって申し訳ありません。 ご報告ありがとうございます。豆柴さんの構図が美しい作品ですし活かされたらいいですね〜(//∇//) 暑さがピークを越えて少し過ごしやすくなってきたかと思ったら気圧が不安定でしばらくは頭痛持ちには辛い季節がまだ続きそうです( ;∀;) 豆柴さんもどうぞお体にはお気をつけてお過ごしくださいね〜!!
1件
検非違使からは結構な確率で落ちるのでたぶんケビンですね(笑) どうやら設定に合わせて..ということらしいですが; 源氏が鍛刀落ちになったり、ドロップまわりが大きく変わって三池がドロップ刀になった大改修の時なので気付いてない審神者さんも結構いらっしゃると思います。 他にも小狐が墨俣や6面では落ちなくなったり、コモン太刀が厚樫山で落ちなくなったり、とかなり大きく変更があった中のひとつですね(;▽;) 祢々切はもう本体でっかいし立ち絵もでっかいしという(笑) 個人的にはあの角っぽいのがなんなのか気になってるんですが...
うちは実装特はとりあえず全員居るので今回は集合素材ですね;; まさに大盤振る舞いですがあまりやることのバリエーションのない刀剣で自分で拾ったり作ったりする楽しみが減ると考えると新規さんにとってはいいのか悪いのか難しいところです... 今剣はドロップ改修入ったので現在通常マップでは厚樫山ボスでしか落ちないんですよ.... 主な調達先は検非違使泥・鍛刀・イベ泥です( ;∀;)
検非違使は部隊のレベル合わせなきゃいけないというのが辛いです...夜戦だと弱体化する刀種ばかりなのでちょろいんですが.. Σそうでしたか!!! ちょっと嬉しいですね(//∇//) ....はっきり言うとレベル上げが全てですね(笑) レベリングがメインコンテンツにしてエンドコンテンツという究極の周回ゲーです
1件
うちも固定のいまつるがいつも頑張ってくれてます! キャラゲーの場合枠だけは買わないとキツイですね。絶対増えていくものですし( ̄▽ ̄;) まあガチャもなくて新キャラ実装ペースも遅いので他ゲーと比べて課金!!というほどではないですけどね〜 光忠極18日に実装です!!\(^o^)/
1件
7面は実装時にはまだきつくてしばらく放置からの短刀のレベリングに中距離を回ってました。 小烏で懲りたのでその後はどのゲームでもそこまでの課金はしてないですね 今回資源はあったのと155回で来たので余力充分です(笑) 光忠は待ってたので修行に行くカンストと特で残すために育ててる子が居ます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
1件
一時期7-4に住んでたので()数珠丸さんは1番気軽に来てくれるイメージですね;今回は短距離回してたのもあって回数なくても落ちてくれました(むしろ道中でいつも期待している村正が全く会えないという.....) 小烏で懲りたのでソシャゲで深追いはしない主義になりました 狐も来ませんでしたね〜;; 何かの確定報酬で来た記憶... 光忠も溶かしちゃいましたね;; 枠増加が先ならもう少し良かったんですが
1件
あれこれやってる間に数珠丸さんいらっしゃいました(笑) 欲しい時に来ないはありますね; 実装時小烏で地獄を見ました.... あー...それは悩みますね;; うちは日光までに源氏兄弟がやたら来たんですが枠がないので溶かしまくる結果になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・
1件
お疲れ様です!! 数珠丸さんのLv6に一振足りないのでレベリングと並行で7-4回ってますが検非違使全然出てくれないです。いまつる欲しいのでどんどん来てくれていいのですが..........( ´•ω•`) 何となく鍛刀は1:30続いたら1回落としてテーブル(存在するか不明ですが都市伝説ということで)を変えるというのをやってます。今のところ連勝は出来てます( ̄▽ ̄;)
1件32件
そうですね。僕もその気持ちはわかります。 それが悪いとは思いませんし...まあ出来れば自分の考えというのは好きな相手とであっても盲目的にではなく、1度是非を考えて出した方がベターではあるというのが持論ですが。 ありがとうございます。 行き当たりばったりで心苦しいですがよろしければ今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
1件
そういうコミュニケーションの取り方というのも社会ではありますし、一概にそれが悪いとも言えないのですが(まあ良くはないんですけど;)必要最低限にという気持ちはありますね。 女性の多い職場なんかはそういうことで気を許し合うというか打ち解けるというか..僕は当事者にはなれないので中途半端な説明ですが、そういう効用はあるらしいので。 僕も悪口にあたることについてはわざわざ言いには行きませんが本人にも平気で言うタイプです(笑)というか本人に言えないことなら言う程のことではないですし...むしろかち合ってハッキリ喧嘩出来たらスッキリする人間なので;;
1件
僕はなんにつけ好みがハッキリしているので好き嫌いは多い傾向ですが、それはあくまで好みなので作品が良くないというのとは違うと思っていて、クオリティが高かろうが嫌いなものは嫌い...という前提で。 ただSNSという場所は良くも悪くも交流のある場所なので実際そう思っていなくても付き合いのいい方は相槌くらいの気持ちで同意なさるのだろうと思いますし、それは僕が気を遣わせてしまった結果なのでその方たちにも申し訳なかったです。 上にも書いたように僕は作品として優れたものでも好みではないという現象が商業作品にも多い人間なのであまり過大に受け取らないように..というのも念を押しておくべきでしたね。二次創作界隈
1件
いやいや。むしろ僕はちょっと自分が神経太すぎるので(笑) 出来ることならあまり人に迷惑をかけることは避けたいなあと(もちろん完全には不可能だと思いますが) 絵を上げるものは作ろうかなと思うのでよろしければ見てやってください(/ω\)
1件
ありがとうございます。 公開するということの意味を忘れていたように思ったので少し自分を見直したいというだけですので;; 活動しなくなるわけではありませんし今後ともどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
1件
あったというほどではないんですが単なる独り言では済まない仕様を扱うのは難しいなあと。 またやりたくなったら再開すると思います(笑)
1件
はじめまして。 ありがとうございます。そう言っていただけて光栄です。 僕も後でぜひ乃木さんの作品を拝読させていただきたいです! どうぞよろしくお願いします(・∀・)ゞ
1件1件
@幻中 飽那:こんにちは、飽那です。(≧▽≦) えっと実は……妄コン「花言葉」で私の作品「感情の花」が優秀作品に選ばれましたっ! こ、こんなこと初めてで……大声で叫んだほど嬉しいです(笑) 微塵も考えていなかったので余計にです。 お祝いコメント、ものすごく嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. ほんとにありがとうございますっ!! これからもこの経験を生かして頑張っていけたらなと思います。 次はもっと上を。 賞とかを……望んで。 無謀だとは思うので、ゆる〜くが1番いいと思いますがね(笑) 頑張りますっ!! そして、もうひとつ。 皆様に感謝を。 私の作品「メメントモリ」に1000スターをありがとうございましたm(*_ _)m 詩にこんなにも頂けて嬉しい以上の言葉はありません。 スペシャルスター……凄かったです!笑 あと全然違う話になりますが、今日の東京の、コロナウイルス感染者が100人を超えたそうですね。 どんどん増えてきていてものすごく怖いです(>_<) 皆様もほんとに気をつけてください。 健康を、祈っています<(_ _)> いつもこの余談みたいなのを書きたいと思っているのですが、最近はコロナウイルスについてばかりですね。 これからはいい感じに明るい話が出来たらなと思います。 では、ここら辺で。 最後までいつも読んでくださる方、ありがとうございます。 これからもこんな不束者ですがよろしくお願い致します。
鈴春゚
おめでとうございます!!✧ \( °∀° )/ ✧
1件1件
そういううの考えておくものなんですか(笑) でもそこは無駄になって良かったです!!(//∇//)
1件