雫木 洋

二人の日常に幸あれ
ラストに敬意を払い、レビュータイトルはあえて未来ではなく「日常」にしました。 完結、お疲れ様でした! 「羞恥心が……」と作者コメに書かれていたのが信じられないほど、熱い描写、楽しませていただきました( *´艸`)←覚えててすみませんw ドライブ中の賢太郎の思考が建設的で生真面目な性格が出てて好きです(笑)。そのくせ、いざとなると理性が負けそうになるところも可愛い。 どのシーンも印象深いですが、ラストが一番好きです。 いつも通りの、でも、好きな相手と一緒に過ごせるかけがえのない日常に自然と戻っていくところ。じーんと胸が温かくなりました。 「は~、よかった……」という母心(?)により、読後すぐにか感想が書けませんでした(*´ω`) これで終わりなんてもったいない……と思ってたら、あとがきを読んで大いに期待が膨らみ中(*^^*) ご多忙なのは承知なので、気長にお待ちしております♪
1件・1件
静木さん、素敵なレビュー、本当にありがとうございます! 前作で静木さんに頂いたレビューや、今作に頂いたペコメのお陰でなんとか走り抜くことが出来ました! 本当にありがとうございましたm(_ _)m 羞恥心で錯乱してたときのコメを覚えてくださってたのですね!笑 嬉しいやら恥ずかしいやら……。 最後は悩みに悩んであの締め方にしたので、好きだと言っていただけてとても嬉しいです! 続きも楽しみにしていただいて光栄です……! 改めて、本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件