オレは同居人と先へ進みたい

細身長身の料理上手大学生×食べること大好き大学生の話・第三弾 旅行先で一緒にお風呂に入ったりイチャついたりする話

篠崎汐音

BL 完結 過激表現
41分 (24,243文字)
2020.03.31:スター特典を公開いたしました。性描写ありですけど、もしよろしければ。

159 877

あらすじ

細川賢太郎は、同居人兼恋人の盛山健に最近避けられていた。理由は分かっている。初めてそういう行為に及ぼうとしたとき、恐怖に心を苛まれた健に制止されて、完遂することが出来なかったから。 それから数週間、健

シリーズタグ

感想・レビュー 2

3作品とも面白かったです!

1作目は本当にどこかに暮らしているのでは?と思えるくらいリアルな日常のやり取りが素敵でした。シリーズを通して関係性が変化していく二人ですが、お互いの事を思い合って相手を尊重して問題に向き合っていくのが
ネタバレあり
1件1件

二人の日常に幸あれ

ラストに敬意を払い、レビュータイトルはあえて未来ではなく「日常」にしました。 完結、お疲れ様でした! 「羞恥心が……」と作者コメに書かれていたのが信じられないほど、熱い描写、楽しませていただきました
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0