こんにちは。 気が付けば『ルームシェア』のおまけが、本編並みの長さになっていました。(汗) 中には胸やけをおこされている方もおられるかなぁ~と心配です。 なのに明日は礼侍のお仕置きシーンです。 普段は優しいのに意地悪でもある。そんな男性が好きで力が入ってしまいました。(笑) 久しぶりにオジサマを書きたい。けどまた年下になりそうです。 今度は小生意気系がいいかも。 いつも読んで頂きありがとうございます。 東 紅花
11件・5件
本編並みの長さ大歓迎てす☺️✨ 毎朝楽しみに読んでますよー➰💮
1件
雪の雫さん、こんにちは。 いつもありがとうございます。 調べてみたら本編は3万4000字で、続きは1万70000字ほどでした。 どちらもUPする前に手直しをしているのですが、思ったより増えていました。特に本編。2万字程度だと思っていた。(汗) これからも精進していきますので、宜しくお願いします。 東 紅花
1件
プチ続編みたいなかんじで嬉しいです…!仕事後の疲れた心を癒してくれます。。❤︎ 優しいのにふとした時に意地悪な顔を覗かせる人いいですよね〜笑 年下キャラの作品も楽しみにしていますが、また悠一のようなSキャラ?ちょい影ある系がお相手なのもいいなぁと思ってしまいます!笑…(結果悠一が一番の推し)
1件2件
みるこさん、こんばんは。 スター特典にしなかったのは、最初の時点で1万字を超えてしまったからなのですが。気がつけば更に増えていました。 プチ続編、いいネーミングです!その表現がぴったり。 優しくって意地悪な男性がめちゃ好みです。(笑) そう思うと悠一はちょっと特殊かもしれません。 ドSキャラの魅力を理解しようと試みたこともあるのですが、好きなタイプと違うから難しくって。(^^; でもまたいつかチャレンジしてみます。 コメント有り難うございました。 東 紅花

/1ページ

2件