プチ続編みたいなかんじで嬉しいです…!仕事後の疲れた心を癒してくれます。。❤︎ 優しいのにふとした時に意地悪な顔を覗かせる人いいですよね〜笑 年下キャラの作品も楽しみにしていますが、また悠一のようなSキャラ?ちょい影ある系がお相手なのもいいなぁと思ってしまいます!笑…(結果悠一が一番の推し)
1件2件
みるこさん、こんばんは。 スター特典にしなかったのは、最初の時点で1万字を超えてしまったからなのですが。気がつけば更に増えていました。 プチ続編、いいネーミングです!その表現がぴったり。 優しくって意地悪な男性がめちゃ好みです。(笑) そう思うと悠一はちょっと特殊かもしれません。 ドSキャラの魅力を理解しようと試みたこともあるのですが、好きなタイプと違うから難しくって。(^^; でもまたいつかチャレンジしてみます。 コメント有り難うございました。 東 紅花
こんばんは! お返事いただきありがとうございます^^ お褒めのお言葉嬉しいです!笑 プチ続編、最後まで楽しく読ませていただきます! 確かに…!悠一は周りにいるような男性とはまた違ったタイプというか、出会ったことのない人という感じがします、、そこが杏美の心を掴んだのかもしれませんね〜笑 こちらこそありがとうございました^^

0/1000 文字