デスゴッドⅡ

運営は未だにガラケーにも優しい環境作りをしていません。 そのせいで私も私の友人の一人もとてつもない不快な思いを常に味わされています。 二人に共通して起きているエラーは次の通りです。 ・自分のも含めた小説全般の表紙・概要が見れない ・小説の編集でページの『削除ボタン』が画面外にズレていて押せない ・更新したページの『公開する』のボタンが画面外にズレていて押せない(とある工夫で解決済み) ・新しく小説を描くにあたって重要なボタンが画面外にズレていて押せない ・小説で目次からの章移動ができない ・ページジャンプが使えない 以上のことを過去に何回か問い合わせの形で運営に抗議してきました。 時には直ったりすることもありました。 しかし、今の運営は上記のエラーに対して、未だに誠実な対応をしてくれません。 今の世間、スマホが主流なのは理解していますが、それでも使い慣れたガラケーを愛用している利用者だっているんです。 本当に良いサイトというのはそういった利用者にも使いやすいサイトだと私は思います。 好き勝手なことを言って申し訳ないと思いますが、これが私の正直な気持ちです。 他の利用者に聞きたいです。 スマホは絶対的な正義でしょうか? ガラケーは淘汰されるべき存在でしょうか? 運営が本気でそういった考えなら非情に悲しいことだと私は思います。
2件・9件
自分はスマホだがまだ周りにはガラケー(フィーチャーフォン)の人もたくさんいます。 アプリにしろウェブにしろスマートフォンでもフィーチャーフォンでも全体的に扱い易くするのが良いのではないかと思います。
8件
なるほど・・・すいません。なんか・・・(-_-;)

/1ページ

1件