自分はスマホだがまだ周りにはガラケー(フィーチャーフォン)の人もたくさんいます。 アプリにしろウェブにしろスマートフォンでもフィーチャーフォンでも全体的に扱い易くするのが良いのではないかと思います。
8件
なるほど・・・すいません。なんか・・・(-_-;)
自分は今までにガラケー4台スマホ4台使ってきて両方ともメリットもデメリットもありました。 特に此処だけじゃなく改善して欲しい所はあります。 改善要求してもやってくれないではなくどのように改善して欲しいかを具体的に要求してそれでもの時なら援護しましょう。
・・・今まで具体的な部分を上げて要求したんですが・・・特にボタンの気持ち悪いズレ・・・
確かにガラケーなら使い辛い感じになってますねぇ。 エブリスタのスタッフさん達は何故改善しないのかがわからないですね。
確かに・・・
気持ち悪いとはどういう感じなのかがわからないのかも知れませんね。
スタッフ達はPCなのかも知れませんがね。
あぁ………

0/1000 文字