美都

今まで読んだ中で一番好きな作品です!!
いつも楽しく読ませていただいております。 初めて感想を送るので拙い部分もあるかと思いますが、ご了承ください。 わたしはこのシリーズが大好きでこの半年間でハマってしまい、一気読みしても、ずっと繰り返しよんでます。その中でも一番この2人の作品が大好きです!!この2人のカップリングが今まで読んだ小説の中で一番好きで、2人を見てたらすごく幸せな気持ちになります。 書籍化したら絶対買います!!!笑 ずっと作者様に感想を送りたいと思っていたのですが、勇気がありませんでしたが今回送ら決算がやっとつきました。せっかくなので一番好きなこの作品に送らせていただきました。 リンゲージ3の先があるとのことで、この先もずっと待っています!これからもずっと応援してます😊
3件・2件
なるせさん、コメントありがとうございます! 「今まで読んだ中で1番好き」と言っていただくことが、書き手として最上級に嬉しいお言葉で、大変光栄に思います。 一気読みしてからも何度も繰り返し読んでくださっていたとは…とても有難いです。 志賀×麻木はシリーズきっての甘々ラブラブカップルで人気があるようです。幸せな気持ちになっていただけて良かったです。書籍化まで希望していただいて感激です。 感想は本当にいつでも大歓迎です! 今回勇気を出して送ってくださったことに感謝しています。 リンケージ3の次は君の世界2になります。また連載が始まりましたら読みにきてくださると嬉しいです。 応援メッセージ本当にありが
1件
作者様から返信していただけて本当に嬉しいです😭 これからも応援してますね☺️ 君の世界2も楽しみに待ってます!!
1件

/1ページ

1件