藤宮彩貴

こんにちは、藤宮です。 今日の東京は、雪です(しかも我が町では、どんどん積もっています)! 完結&新作のお知らせです。 『同じ鍵』番外編の『逢う日までの魔法』、完結しました。 https://estar.jp/novels/25608153 これで、『同じ鍵』シリーズはいったんお休みします。全体では100万字以上の長編でしたが、たくさんの応援をいただけて感謝です。 同時に、『本気にさせたら100万円』の公開をはじめました。久々、激戦地・恋愛ジャンルに、まじで参入。先日公開したコンテストバージョンを長編化。ハーレムな同居もので、男性ひとりを女子が五人で争います。 さっそくの閲覧、ありがとうございます。しばらくは毎日更新目標。 https://estar.jp/novels/25618376 あと、後日新エッセイも立ち上げる予定です。 と、宣伝だけではアレなので。 先日、近所を歩いていたら、いやにシュッとした体型の人が私の前方5メートルほど先にいらして、目立っていたんですね。人のお名前やお顔を覚えるのが苦手な私なのに、すぐに分かりました。 ラグビーのリーチマイケル氏でした。ラグビー選手って、もっと、タンクか樽みたいな体型なのかなと思っていましたが(失礼)、全然ちがーう! 普通に散歩してらしたようですが、小学生男子のグループが騒いでいました。 思わず、目を惹くスターの放つ輝きを、うまく文章化……できない自分がもどかしい。 ……今回は、小話つきのつぶやきでした。以上です!
15件・5件
「逢う日までの魔法」楽しく読ませていただきました。スター特典も!「同じ鍵」シリーズはバリエーション豊富でほんとに飽きません♪ リーチマイケル氏、オーラあるんですねぇ!町で有名人に遭遇、とか経験ないので羨ましいです(笑)
1件3件
いつもありがとうございます、初音さん。 ページコメントも感謝です。 応援がなかったら、ここまで続けられませんでした。 今後も、たまには『同じ鍵』の短編を書きたいなと思っています。 こんな世の中なので、少しでも明るく過ごしたいです! 『浅葱色』の続きも、(こっそり)(ひっそり)(でも)期待しています。
1件
エッセイも楽しみにしています!
1件

/1ページ

2件