るすか

皆様こんばんは!るすかです( ノ^ω^)ノ 災害訓練編……いかがでしょうか? いつもよりも特殊な病院事情を書かせてもらってますので、ちょっと説明文多めになっております。はい。 もしくは、かなり噛み砕いて説明してます。 ついてきてくれてますか? 皆様に、少しでも災害発生時の病院の役割なんかが伝わったらな………なんて思いながら、この話を書いております。 起きてはならない………でも、起きたらどうする? やっぱり、医療者としては、常に現実と向き合わなければなりませんし(今のコロナちゃんも、正に今奮闘中です!)、せっかくなのでちょっとでも知る機会になれば……と書かせてもらってます。 設定がややこしいだけに、伏線はかなりわかりやすく引きました。 もう全部出ましたね( *´艸`) あとはどのような列びで出てくるかだけですよ。 皆様にはもうわかってるかもしれませんね(笑) わかっててもクスッと笑っちゃうを目指してます! フォローしてくださってる方にはこっそり教えちゃいます。 ……………そうです。 そろそろ、あの人がトリアージポストに現れそうな気配がしてませんか? 私はプンプンしてますよ~(笑)! 出演者の皆様!真面目に訓練してくださいね~ ( `・∀・´)ノ ヨロシクー 今週もよろしくお願いいたしま~す! るすか
28件

この投稿に対するコメントはありません