奏音 美都

いちけい7さん エッセイにお付き合いくださり、ありがとうございました。興味のないジャンルのエッセイでしたのに読み、面白いと思っていただけてとても嬉しいです。 新たなエッセイを始めましたので、こちらもお付き合いいただけると幸せです♪ https://estar.jp/novels/25616729 美都
1件・2件
もちろんです〜😍また読む事が出来て嬉しいです😊美都さんのエッセイ、本当に楽しみになってるので、自分でもびっくり😳してます。それだけ面白いのです~❤️世の中、とんでもないことになってますがポジティブに頑張りましょう!もちろん、体調に気を付けながらですけどね😣
1件1件
うふふ、楽しんでもらえて嬉しいです。現在ほとんど家で過ごしてるので、大した話題は提供できませんが💦 こんな状況だからこそ、ポジティブに笑顔で過ごすのって大事ですよね。体調管理を万全にして毎日を明るく過ごしましょう♪
1件

/1ページ

1件